07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MHFフォワード3間近、新ガンスもキター! 

フォワード3も間近になって参りました。
今回もナイスなプロモーションムービーになっております。




いやー、毎度のことだけどやっぱ新モンスはワクワクすっぞ!

そして新モンスの動きにワクワクしながらも、
ムービー中に出てくる新武器、
というか新ガンランスにいっそうテンションはウナギのぼりですな!


f3gunce.jpg

f3gunce4.jpg

f3gunce3.jpg

f3gunce5.jpg


うむー、色合いとかヘッドのオレンジ色っぽい感じが
新モンスター「アビオルグ」の尻尾に似ていることから
アビオルグのガンランスっぽい感じがしますがどうでしょう。
まぁ27日には新武器が公開されるようですが楽しみです。

f3gunce2.jpg


アサルトライフルですよお客様。

イカス。非常にイカスです。
これで名前がAOG(アビオルグ)550(数字はテキトー)
AOG550とかだったら個人的にさらにイカス。

是非とも手に入れたいでゴザルよ!←テンションがおかしくなっている

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス  動画 
tb 0 : cm 6   

コメント

アビオシリーズも軍人っぽいからな…

絶対作るしかねぇわ…!

Dingo #- | URL | 2012/01/24 11:57 [edit]

>Dingoさん

一式そろえて軍人コスプレ・・・くくく、それも悪くねェ・・・!

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/01/24 23:02 [edit]

実際軍人っぽい人がアサルトライフルでモンハンしてるしな。問題ねぇ・・w
http://www.youtube.com/watch?v=7OR2mturBkM
FALやらM202ロケランで狩りの模様です。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2012/01/25 01:50 [edit]

>さくら

噂には聞いてたけどこれがMGSとMHのコラボか。
意外と違和感ないなw

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/01/25 09:59 [edit]

いやーほんっとにかっこよさげなガンスきましたなー(笑)
素材がどんなだか早く知りたいところですな。
HC素材だったらどないしよ(泣)
早く500にしなければ!!

刹那 #- | URL | 2012/01/26 02:04 [edit]

>せっつぁん

がんばりつつ地道にガンガンコツコツガッツリ上げていきまっしょい!

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/01/26 02:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/191-a7d97b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

