07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大型アップデートF3初日 

フォワード3になりまして、
ガンランスも新たな強化先の出来ているものがありました。


ファランクス・ハイマ

mhf_20120201_231803_984.jpg
mhf_20120201_231808_343.jpg

近衛隊の正式銃槍に採用されたらしいです。

次に、

ダンディ・ダンディ


だんでぃ

間違えた。


mhf_20120201_231819_796.jpg
mhf_20120201_231738_437.jpg


強化素材に「多謝カード・白」ってのが要求されるようです。
例年のバレンタインイベントで手に入る「多謝想石」ってのに名前が
似てるので今度のバレンタインで実装されそう?


あとは楽しみにしていたアビオザウルスではなくアビオルグのガンス。

mhf_20120201_232329_609.jpg
mhf_20120201_232343_609.jpg

生産時に使うアビオルグの素材はたいして大変じゃないんですが
「菌堅石」ってのが結構大変っぽいです。

新たに解放された潮島の新フィールドの洞窟っぽいところに
2箇所採掘ポイントがあるのですが、そこから出ました。
体感では結構出にくくておそらく4%とかそんなモン・・?かも知れないッス。

mhf_20120202_012251_812.jpg


アビオルグのことも書こうかと思いましたが時間がないw
仕事いかねばw

Category: ガンランスのこと

tb 0 : cm 2   

コメント

親方印をバカにしていましたけど、正直ダンディに関しては愛称抜群!

 ゲッ アン ターン!

 ゲッ アン ターン!

 ゲッ アン ターン!

サファイアなら装填7!

 ゲッ アン ターーーーーン!

cos@pon #- | URL | 2012/02/03 22:46 [edit]

>こすぽんさん

確かに愛称いいね~。
リズミカルに高速で「ゲッ アン ターン」を繰り返せるとは
まさにダンディの名にふさわしい・・・!
まさかこれを見据えてのネーミングだったのか!?
恐れ入ったわ運営。

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/02/04 01:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/196-9544bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

