05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

剛アビオルグのガンランス グアード・レベル 

F3初日にアビオさんのガンス、
サウン・クリンゲが菌堅石が集めきれずに生産できなかったんですが
さっき武具工房で覗いてみたらやっぱりありましたね、剛種のほうのガンスが。
なのでとりあえずサウン・クリンゲはスルーしてこっちの方の生産を目指そうっとw


グアード・レベル

mhf_20120204_231215_031.jpg
mhf_20120204_231219_921.jpg
mhf_20120204_231229_953.jpg


切れ味ゲージが赤と青しかないw
またもや思い切った切れ味ゲージを採用してきました。
強化後にどんな風になるのか気になるところですね。

あと生産素材の「獣竜種の燃血」。
これは間違いなく剛アビオルグ素材だと思われますが入手困難なのかなー・・・。

とりあえず剛アビオルグさんは来週から?来るみたいなので楽しみッス!!




mhf_20120201_234506_453.jpg

めっちゃ痛い尻尾叩きつけドーン!

mhf_20120202_002127_390.jpg

初見の時団員の刹那さんも見事に昇天してました。

この攻撃、竜撃回避できるって某ガンサー様が言ってたのでさっそく練習しようっとw


そんで剛アビでやったる!!←自重せよ。

Category: ガンランスのこと

tb 0 : cm 7   

コメント

はろろ~♪

やっぱ気になるよね、剛アビガンスwww

またアルカノイドゲージ採用しやがってw
でもどこかのフォルテさんよりはマシ・・・かな?ww


尻尾ドーーんなんだけど、ステップでかわせるし1回だけ偶然ロマン砲でかわせましたよw

たぶん判定は一瞬だからタイミングさえ覚えればいけるかもw



Naon #- | URL | 2012/02/05 00:35 [edit]

剛アビガンスの性能出まわってましたよー

先生!テオブラくんが息をしてないの!!みたいな性能でしたねー


ゲージはちょい紫の白ちょい長めの蒼長めっさ赤みたいな感じでしたw

Dingo #- | URL | 2012/02/05 13:14 [edit]

>NAONさん

フォルテさんの右に出るものはいないでしょうな・・・w
とりあえず剛アビ楽しみ~w


>Dingoさん

テオブラが息をしてないですと?!
差別化として双属性とかにすればよかったのに
火属性一本じゃ、既存のものより強くしないとブーイングの嵐確定だもんな。
かわいそうにテオブラ・・・。

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/02/05 20:26 [edit]

テオブラはスロットがついてHC剛で帰ってくる!

あのゲージはHBにおいて神ゲージ。俺は信じてるぜ!

cos@pon #- | URL | 2012/02/06 16:11 [edit]

>こすぽんさん

そーなの?!
嬉しい反面めんどくさい気もするw

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/02/06 23:16 [edit]

いや、俺の妄想だよw

cos@pon #- | URL | 2012/02/07 04:16 [edit]

>こすさん

そーなの?!
めんどくさい反面残念な気もするw

つーか完全にだまされたw

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/02/07 09:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/197-52af9f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

