06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MHF×グリコのコラボ ポッキー 

日曜に家族でスーパーに買い物に行くと、
必ず子供らにも3時のおやつとして何かお菓子を買ってやるんですが
お菓子売り場を物色しながらウロウロしていると
何やらモンハンっぽい絵が目に飛び込んできたのですかさず2度見したら
MHFとグリコのコラボ企画第3弾のポッキーでした。

子供のおやつに紛れて嫁の持つ買い物カゴに一緒に入れてやりました。

嫁「アレ?なんで3個もあるの?」

オレ「おう、それはオレの」

嫁「ぐぇえ」

めっちゃ嫌そうな顔で見られましたがまぁ問題なし。


pocky.jpg
pocky2.jpg


車の中で運転しながら食ってたらいつの間にか3分の1ほど嫁に食われてました。


んでさっそくイベントコードを入力しようと思ったんですが
入力期間はまだのようです。

mhfpocky.jpg


2月14日からみたいですね。



みんな!バレンタインのプレゼントだってさ!
自分で自分にポッキー買ってあげるといいよ!

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 4   

コメント

いつのまにそんなものがっ!

そのうちガンスもこないかなぁ
相方にポッキー買ってあげよっとw
絶対に怒られるな・・・

くらん #- | URL | 2012/02/07 00:27 [edit]

>くらんさん

毎度こういうネタ武器に手を出しているけど
全然ガンスこないよねー・・・。
相方にあげると見せかけての自分武器ゲット作戦ばれなきゃおk!
(パッケージからして100%ばれるなw)

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/02/07 01:15 [edit]

自分で自分にチョコレート・・・・・・それだ!
いや、寂しすぎるわそれ。

しかし何かの陰謀(主にグリコ)を感じるわ。日付辺り。

やるなら11月11日のポッキープリッツの日だろう?だが違う。

ぐりこのいんぼうにちがいない(棒読み)

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2012/02/07 02:02 [edit]

>さくら氏

このような「ゲームアイテム特典付き菓子」の販売は
一部の人達の購買意欲をむやみにあおり、ことさらこの時期に
チョコレート系のお菓子とのタイアップは、バレンタインの
セルフサービス化をさらに加速させるのではないかと懸念されている。

<サンペイスポーツ3面>

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/02/07 09:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/198-995f65a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

