03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あ、フォルテさん、チーッス! 

予告どおりに最下位を華麗にゲットさせていただきました。

mhf_20110223_215317_046_convert_20110223220158.jpg

くそー。入魂レース予想はずしちまいましたよ。一番人気のSHIMOKOさんを
1000以上はなしてのぶっちぎり優勝はmasaruさんでした!
あえて言わせてもらいます。

すごいよマサルさん!!
さすがはセクシーコマンドーの使い手だわ・・・。

んで、話は変わりますが、ついに思い切ってフォルテさんを強化しました。

mhf_20110222_221641_312_convert_20110223221032.jpg

まー、一段階作っといて今更後戻りはできないわな。
しかし強化したあと気付いた驚愕の新事実・・・!

mhf_20110223_220102_093_convert_20110223220335.jpg

なんぞコレ・・・?え?あ、フォルテさんですか?チーッス。
じゃねェ、何よFデリットって。メリットなら知ってるぞ頭を洗うヤツ。
デメリットか?あぁデメリットたくさんだよなお前さんは。
つーかなんで強化先あるのよ。しかも強化素材ときたら・・・

ガンランス魂・天×10 氷狐竜の凍殻×1 眠鳥の稀胃石×1

ピップのマレな胃の石はともかく、他の素材、なんか様子がおかしくないですか?
アレじゃないですか?HCじゃないですか?ハードゲイではなくハードコア素材じゃないですか?

作った手前後戻りできないと申し上げましたが撤回いたします。
いやー、なんか本来最高峰の強さである剛種武器がレア12ではなく11なのがおかしいとは
思ってましたがココでレイザーラモンだとはね・・・。

と、いうことはだ。いや~な事がアタマをよぎりました。怖いなぁ怖いなぁ(稲川淳二)

他の既出の剛ガンスもハードコア的な強化先でてんじゃね?

・・・恐る恐る確認しましたが、どうやらカプさんもまだそこまでは踏み切っていないようだ。
しかしもしかしたら他の剛ガンスがハードゲイ化するのも時間の問題かもしれないですね。
非常に危険ですよ。危険がアブないですよ。HC剛テオとかマジヤヴァイって話ですよ。

ちまちまSR上げ作業やってると睡魔が襲ってくるのでもう挫折しそうなオレですが
ちょっとホンキだしたほうがいいのかしら。いやムリだわ・・・。

あ、そして韋駄天の方、最終順位が確定しました。

mhf_20110223_215952_953_convert_20110223220232.jpg

58位でした。昨日チケ銀レウスをガンス4でいきませんか?という変態な募集をしていた
人がいたので参加して遊んでいたのですがこのスクショに載っている人がいましたw
やはりというかなんというかランカーの方でしたねwどなたかは伏せておきまする。

しかしながら驚いたのがなんと81位までがS評価でした!
パねぇええ、なんかガンサー人口増えてないですか?

Category: ガンランスのこと

Tag: レイザーラモン  ハードコア 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/20-1ce16432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

