04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

剛アビオルグ実装初日 

いやー、きのうは仕事で銀の玉をアレしたりこうしたりが長引いて
剛アビ実装初日にIN出来ないんではないかというかなりの
ストレスホッハでしたがなんとか午前1時前には帰宅しINできました。


んで、同時にINした団員の刹那さんと二人でさっそく
剛アビにGO!
せずに期間限定イベントクエの「スイート・メッセージ」ってのに行きました。

mhf_20120209_013454_703.jpg

夕方の密林素敵w

聞きなれない虫の鳴き声もしたりして、リアルの音かと一瞬思いましたが
外はこの極寒なのでそんな事はありえないことに一瞬で気付きました。←どうでもいいわ

mhf_20120209_014301_968.jpg

出現するのはただのレイア変種なのですが、
なんだかわかんないけどやたら強いw
体力も多めな感じな気がしたッス。

ダンディ・ダンディの強化素材「多謝のカード・白」が出るんではないかと
思っていたんですが出たのは「多謝のカード・赤」でした。
どうやらホワイトデーの時に来るっぽいね。白だしね、ホワイトだしね。


でないことがわかったので次はようやく

剛アビにGOでアビだけにアビ叫喚DAZE!

ラスタつれて二人で様子見程度に阿鼻叫喚しようと思いつつ
「元気のみなもと」まで服用し、2乙即リタの心構えも準備万端でGOZAIMASU。




mhf_20120209_021414_125.jpg

倒せたw

さすがみなもと効果。初見でも死ぬ気がしないw


つーかこのSSだけじゃ剛種かどうかも分からんという
さすがのベルメールクオリティ。





あわよくば「獣竜種の燃血」もゲットできたらなーなんて思ったんですが
普通に出来ませんでした。

うわさではかなりの低確率ストッパー素材みたいッスね。
一応剥ぎ取りで出るには出るらしいので、
ひたすら証を集める間に必要数集ってくれればラッキーですね。
というわけで今度からはみなもと飲まずにがんばるYO。

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは♪
剛アビは自分も初見は麻痺片手ラスタ連れでいきましたが......
時間かかりましたねw
麻痺優先じゃないとクネって中々攻撃いいのが入りませんでしたw

コンボ攻撃はかなりの威力で、動きを覚えたいのもあってじっくり
闘い地潜りも見れてよかったですw

しかし、頭の位置が高くてたまりません.........

QP #- | URL | 2012/02/10 12:43 [edit]

>QPさん

確かにあのクネクネ感は独特ですねw
頭も高いし拘束具なしでスタンとるのは難しそう~。
初戦以降みなもとなしで挑んだんですがクソ強いですね、
一頭ならまだしもアレが2頭同時とかマジ無理ッスw

しかしながらもぐった時はオレも吹きましたw

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/02/11 00:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/200-f85068d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

