05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MHF×フレッツ光太刀もらってきた 

バレンタインになったのでグリコとコラボのポッキーをもらおうと
朝インしてみたらコード入力が14時からでまだもらえなかった。

んで、

そーいえばMHFとフレッツ光もなんだかコラボキャンペーンを
やってたなと思い出したのでもらってきました。

昨年末に襲われた謎のネット繋がらない事件に伴って
我が家も光回線に乗り換えたのでちょうどいい具合にキャンペーンの対象になってましたw

んで、何がもらえるかっていうとコレ。

mhf_20120214_110405_796.jpgmhf_20120214_110410_421.jpg

光刀・真打【青】

独特の冷たい金属音のような音がします。


mhf_20120214_110121_500.jpg
mhf_20120214_110123_453.jpg


会心わりと高めでスロットも3つ。
まぁ・・・まぁまぁですかね。太刀あんま使わないので分からんです。
不思議な紋様が気になります。


ちなみに私は「既にフレッツ光に契約している人」で、
このキャンペーンを機に新たに「新規に契約した人」は
色違い同性能の光刀・真打【金】がもらえるらしい。

太刀がもらえるほかにもそれなりのレア素材いくつかもらえるので
最近フレッツ光に契約した人はもらっておいて損はないッスアザッス。


光刀


不思議な紋様ってガチ宣伝じゃねェかw

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 2   

コメント

まさかそんなとこで宣伝してるなんて思わなかったよww

そしてこれまた太刀を担いでるベルさん。
こんなレアなSSもう見れないかもですね~

くらん #- | URL | 2012/02/14 22:52 [edit]

>くらんさん

WebMoneyの「WM」はなんとか他の意味をこじつけられるけど
さすがにFLET'S光はどうしようもないわ・・・w

太刀かついだSSはレアですが、なんの価値もないねw

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/02/14 23:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/201-a6655014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

