05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とげみん ガンスで遊びませんか 

それにして剛アビは燃血を出しやがらねーな。

朝インしてやっていたのですが、そもそも剛アビの募集自体があんまないですね最近。
なかなか証も素材も集らずに困っていますw

しょうがないのでHC剛パリアやら棘眠やらやっていたのですが、
朝11時30過ぎくらいに、「そろそろ仕事だし落ちるかな」と思っていたら
その瞬間、全チャで


とげみん ガンスで遊びませんか?@3ココ!


という文字が目に飛び込んできた。

「お、面白そうだなオイ。参加しようかな」と思っておもむろに名前を見ると
Dingoさんじゃありませんかwww

そっこうでジャンプしようとしたら偶然にも同じランド。
その時武具工房にいたので、慌てて広場に出ると、

こんじきのバケツを被った怪しい人物が暑苦しくアピールしているではないか。

mhf_20120216_113653_937.jpg

一緒にやってみた。

mhf_20120216_113535_328.jpg
mhf_20120216_113648_234.jpg


ひとしきり広場でガチムチ合戦をしていると、
お仲間と思しき方と、あと約1名の方が参加して来たのでさっそくGO。




オレは今モーレツに後悔している!

格闘王をつけていなかったことに・・・!
あとJOYTOKEYインストールしとけばよかったチクショウ!




Dingo氏はガンスで遊びませんか?と募集しておきながら、
約5分ほどの間、せっかくのHCドドガンスを抜きもせず



ひたすら仲間にドロップキックをかましていた。


ディンゴ「ヒプの味方なう」


マジで執拗なまで背後からドロップキックをかましてくるwww
腹筋崩壊寸前まで追い詰められついにはエスピの攻撃をまともに受け、
力尽きました。(1死しました)力尽きたので「力尽きました」ってわかるようにチャットで言っておきました。



つーわけでただお馬鹿に楽しみながらチャットして
クエ中のSSまったくとってないッス。つーか撮ってる余裕ない。
お馬鹿やってる余裕はあるけどない。

くそー。こんな時JOYTOKEYがありゃ見事なドロップキックも撮れたのにな~。
よしマジで導入しよう。



つーわけでまた遊んでくださいねw



PS 今度3鯖IGCメンバーであることをやろうかと勝手にもくろんでいます。
  詳細はまだ明らかにしませんが、韋駄天やら祭りやら終わって1段落したら
  やろうかなーと思ってるッス。ちなみに今回韋駄天はいろいろと準備が足りないから
  スルーするw   


Category: ガンランスのこと

tb 0 : cm 5   

コメント

体調不良なう

ドロップキックのやりかたわからないなうwwww

NAON #- | URL | 2012/02/17 11:46 [edit]

格闘王いいなぁ~
うちも作るかな!みんなでドロップキック・・・

考えただけで楽しそうだよねぇwww

くらん #- | URL | 2012/02/17 13:23 [edit]

>NAONさん

まさか、左のビーチクの具合が悪化したとか・・・?!
冗談はおいといてお大事に・・・。

>くらんさん

まぁネタでしか使えないかもしれないけどそれが正しい使い方だよねw
オレも欲しいw

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/02/18 00:05 [edit]

金色バケツマン…一体何者なんだ…!?

Dingo #- | URL | 2012/02/18 02:07 [edit]

アナタやwww

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/02/18 03:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/203-1ddd1dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

