05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ひょんなことからハルバダーを作った 

剛アビ討伐20体でいまだ燃血は0個。まぁそんなに甘くはないか・・・。
証30枚集める間になんとか2枚引きたいところです。

んで、昨日の晩なんですが剛アビをあまり慣れてないような方々とホッハしながら
ガチでやっているときに、なんとクランさんから個チャが!!

ホッハしながらなんとか個チャを返信し、クエ終了と同時に会いに行きました。
朝はDingoさんに会うし、夜はクランさんも来るとは偶然は重なるもんですなー。

mhf_20120217_011613_843.jpg

やはり裸だったw
ひとしきり挨拶をかわしたあと、なんか気になるけど行ってなかった2万突破記念クエに行くことに。
クランさんもまだ行ったことなかったようでちょうどいいッス。
マストオーダーが「???2体とギアノス4体?の討伐」で、なんだか謎クエのよう。

まぁ・・・なんとなく予想はしていたが・・・





mhf_20120217_013121_578.jpg

クソデカイイノシシが2頭おったwww


mhf_20120217_013156_484.jpg

体力は普通ですぐに死んだw



次はクランさんの希望で「銃槍と弩砲と」に。
剣士用のスキルはガンスに持って来いのナイス防具ですが
個人的にあまり見た目が好みでは無いのでスルーしてましたw

HC防具にも強化できるようになったし、
こんな機会がないと手を出さなかったと思うのでちょうどいいッス。


mhf_20120217_023614_062.jpg

目標モンスはガノトトス(とドスゲネ)であるにも関わらず、
毎回音爆弾を忘れるオレ。1度や2度ならず
素材が集るまでの全クエで忘れる始末である。
クランさんごめんね・・・、なにぶん酔っ払いながらなモンでw

そして今回もクエ中のSSは無い!!


5~6回くらい?やって素材が集ったので生産しました。

mhf_20120217_025041_843.jpg


恒例の広場でガチムチ合戦である。


mhf_20120217_025049_703.jpg


ハルバダーといえば頑固オヤジ的ハンマー使いレスタのギネルさんの愛用防具ですが、
ジャイアントコーンではその貫禄も台無しである。

mhf_20120217_025100_890.jpg

着てみると案外悪くないですね。でもHCにするのは結構なマゾさとの事。


これからちょくちょく3鯖にも来られるようなので、
見かけたらまた遊んで下さいなw

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 2   

コメント

先日はイキナリだったにも関わらず遊んでくれてホントありがとー♪
久しぶりに楽しくてテンション上がっちゃいましたw

音爆弾はわたしもよく忘れるのですが
アノ時に限ってはめずらしく持ってたというw

腕前のほうはサッパリですけど
また色々いきましょ~ね

くらん #- | URL | 2012/02/18 22:05 [edit]

>くらんさん

こちらこそ楽しかったッス!
こんな私でよければまた遊んで下さいw

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/02/20 00:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/204-79bfd3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

