05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

獣竜種の燃血の実装が疑われた件とその他 

それにしてもまったく剛アビから「獣竜種の燃血」がでなくて、
討伐の証はたまったものの燃血欲しさに剛アビ狩りを強いられる日々。
25戦目くらいでやっと1枚出たものの必要数はあと1枚。
まぁ楽しいからいいんですがあんまりでないとさすがに苦痛になってきますw

ベルメール独自の街頭調査によると

「ストッパー素材と呼ぶほどのものでもない。」

「特に苦労した覚えは無い。」

「証30枚集めている間に燃血もいつの間にか集まった。」

「つーかまだ集らないの?ヒキ弱っwww」


という意見がほとんどでした。
まぁ本体剥ぎ取り3%だし普通はそんなモンだと思います。
しかしそこはやはり天性のヒキ弱の私には当てはまらない様子。
それでも証30枚集った時点で、残り剛チケが確か50枚以上はあったので
失敗がなければあと25回はいける計算。それならさすがに出るでしょう・・・。

mhf_20120218_021528_218.jpgmhf_20120218_014818_406.jpgmhf_20120218_012753_015.jpgmhf_20120218_011817_531.jpgmhf_20120218_010721_015.jpgmhf_20120222_014348_578.jpgmhf_20120221_023719_171.jpgmhf_20120221_003044_687.jpg

狩れども狩れども、なお我が暮らし楽にならざり。
じっと手をみる。



しかも燃血の為にアシスト入れてるのに出ないのだ。

最後の方は

「上等だ…、オレの剛チケが尽きるか、それとも燃血が出るのが先か、
 勝負しようじゃねーか…!!」

などと心の中で無理矢理テンションを上げて・・・
普通に剛チケ根こそぎ持ってかれたwww


しょうがないので1日1回デイリークエのゲリョスをやって剛チケを2枚ゲットし、
1日1回だけ剛アビ募集に乗る作戦にシフトしました。まさかここまで出ないとは。

そしてその1回目で、

mhf_20120224_001627_375.jpg

やっとデタ。
でも伝説のじーさん居なかったから生産できなかった。


あと、ひな祭りクエも行ってきたッス。

ちょうど今から集めはじめる感じの貼り主のトコに参加して、
バサ3回で「おぼろ飾り・紺」10枚集り、
ちょうどオレが集ったところで主の方も集ったようで立て続けに
フルフルのクエの方が貼られたので速攻参加。
ただ支給品にある火炎弾を撃つだけの作業で楽にクエを達成し、
2回で「おぼろ飾り・桃」10枚ゲッツ。

主の方がすぐさま次のクエを貼らなかったので、あちらもちょうど集った様子。

この流れで次のクエスト「ヒナダンでネコ探し」も貼ってくれるのかと
思いきや貼らないというなんとも肩透かしをくらったので、
しょうがなく一人で行くことに。

クエの内容は

峡谷でアイルー×10メラルー×10の討伐。
武具は貸与でアイテム持込不可。まぁなんとかなるでしょう。

mhf_20120224_013237_984.jpg

これがグークぼむ。

mhf_20120224_011701_046.jpg


そんな感じでアイルーとメラルーを5体づつくらいは普通に
ヌッコロしたんですが、残りのヤツがいない。

まぁすぐに例の場所だと気付いてソコにいきました。

mhf_20120224_101047_609.jpg


しかしアソコまで飛ぶにもアイテムは持ち込み不可な為、
爆弾は持ち合わせていない。

グークぼむは横撃ちタル爆弾のように進んでから爆発するタイプ。

一人で来るんじゃ無かった・・・!

ナタ姉は居るもののこういった場面ではちっとも役に立たない。
これは万事休すか・・・ッ!?





ぐーくぼむ


壁に向かって連続でグークぼむを発射すればおkだね。テヘ(^∀^ヾ


そんなこんなでオダイリカグラも最終強化までいけたッス。

mhf_20120224_100737_734.jpg

つええな。親方印地味にいいカンジだし。

mhf_20120224_100700_625.jpg

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス  ドヤ顔 
tb 0 : cm 2   

コメント

爺きてますよ!!

早く! 早くINしないと!

親方印のガンスまだ一つもつくってないわ。
そんな私の初めての親方印ガンスは、
ダ ン デ ィ って決めてるのv-238

cos@pon #- | URL | 2012/02/27 00:20 [edit]

>こすさん

あれからジジイに遭遇できたので即刻生産したりました。
親方印の初体験はダンディ…、ムフウ。

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/02/27 09:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/209-4493d5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

