04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

EUREKA SEVEN AOだと・・・?! 

eurekasevenAO.jpg

4月からTBSで金曜夜25:55分から放送されるんだと・・・!!
初回放送は4月13日26:20分だと・・・!!

エウレカセブンAO公式サイト

EUREKA SEVEN AO PV


正直なところロボットアニメにはあまり耐性がないオレですが
エウレカセブンは大好きだ!


うおおおおおおおおおおおおお!!
またエウレカに会えるでェェェエエ!!



物語は「交響詩篇エウレカセブン」の続編という感じとの事。




え?

エウレカは出ないんですか?

マジスカ…。


なんか完全新キャラのみのお話っぽい感じ・・・?
回想シーンとかで旧キャラも出てくるかも知れないけど。



とりあえず見るしかないな!!

Category: マンガとかアニメとか

tb 0 : cm 4   

コメント

エウレカはマジで楽しみだわ~

続編ってことだし、レントンやら出てくるの期待はしてるんだけどもw


舞台は沖縄らしいねぇ~。どうなるんだろう

Dingo #- | URL | 2012/04/02 19:53 [edit]

>Dingoサン

ホホウ、おぬしもいけるクチかね!
問題は放送が金曜の深夜…。定期撮影と被るんだけどw

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/04/02 23:32 [edit]

うんうん、まじで楽しみだわー。

前作のような豪華な楽曲だったりするのかしら・・
あとやっぱりロボットアニメっぽくない日常感も残していて欲しい。
あと新キャラだけだとエウレカでもないしセブン(時間帯的に)でもない罠。

きっと後の方でレントンと共に神として出てくるのであろう。
・・・前作的に仏陀?

まぁこうやって楽しみな内が華だったりするわな。

ただ問題なのが自分の部屋のテレビが依然アナログで何も映らないことだけだなw
・・・やはり携帯で見るしかあるまい・・。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2012/04/03 01:43 [edit]

>さくら

まぁyoutubeでも少し待てば誰かが……ゲフンゲフン

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/04/03 09:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/223-d8dad109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

