04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

更新してるヒマがない 

なかなか更新してるヒマがございません。

最近はMHFにインしてはIGC企画の動画撮影にあけくれ
クエストは受注するもの狩りはしない日々を送っていますw
唯一狩りをするのは笛を担いでデイリーゲリョ一回が毎日の日課になっております。

ところであのクエストなんか剛チケでる確率がアップしたんですって?
知らなかったんですが、やたらと確かに出るようになったので
適正クエとかいかなくてもこれだけでソコソコ溜められそうで助かります。




というわけで、更新するにもネタがあまり無い罠!



撮影の様子とか書いていってもいいんだけど、
それ書いていっちゃうとそれこそネタバレになっちまうしなw

頑張って苦悩しながらも撮影、編集を進めておりますので今しばしお待ち下さい。
え?別に待ってないって?






いいから大人しく待っとけっつーの!!




韋駄天ノノ

ん?!韋駄天だと?!

ほほう、レア度8までの武器で餓狼ピアス貸与か…。






全力スルーだわな!!

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 4   

コメント

ごめんなぁ、任せきりな感じでよぅ


俺も撮影環境あれば素材なり送れるんだけど、何かできないんだよなぁ‥

Dingo #- | URL | 2012/04/05 13:17 [edit]

>デンゴさん

気にするこたァないw好きでやってるから全然問題なし!

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/04/05 23:51 [edit]

更新するネタが無いならばミシェルさん・・・
ミシェルさんかわいいよミシェルさん

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2012/04/06 03:38 [edit]

>さくら

そ、そうだな…、気が向いたら…。

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/04/06 10:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/224-5fed29ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

