09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

今頃グークにハマり始めた(かも知れない) 

ずーっと放ったらかしにしていたマイガーデンのグーク。
ヒマだったので気まぐれをおこして水遊び場を作ってやりました。

mhf_20120411_020505_421.jpg

グークを水へ放り込み溺死させようとする図。ではない。

なんかなんでもそうだけど、一度やってみるって事が大事ですよねw
誠に今更ながらで申し訳ないのですが・・・。
こうやって施設とかが増えていくとだんだん楽しくなっていくのね。

お世話の種類も広がりました。
そしたらお着替えも出来るんですねー。

mhf_20120411_020748_968.jpg

ヤッベ超カワイイ。

こんなに可愛いかったのね!ウチのアナスタシア!(グークの名前)
そんで、マイトレポイントを30P使うとさらに新しい着替えが手に入るって
お世話ネコが言うじゃねーか!


mhf_20120411_021052_109.jpg

迷わず交換したぜッッ!!


ヤッベチョー可愛い。

これからはちゃんとお世話する事を誓います。



あ、あと関係ないんですが、ボーっとしながら全チャを眺めていた時の事。

よくモンスターの名前を間違って募集している人って居ますよね?

レイヤだの、
アクラジュピアだの、





mhf_20120411_011311_718.jpg

ヴァムシ


久々に全チャ見て吹いたwww

ごめんなさい、間違いって誰にでもあるよね!
しかし吹いた・・・、どんな虫なのか想像すると・・・ブフっwww

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/226-36495a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)