04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フォワード4初日 ニゲル=アダムとか 

昨日はフォワード4のアップデードでございましたね。

INしてマイハウスに入ろうとすると新たに
「マイミッション」なる施設が追加されていたので、とりあえず入ってみましたが
意味があまりよくわかりませんでしたのでとりあえずスルー。
ほどなく団員の方たちがHC剛クシャへ行く様子だったので
まだ行ったことないオレも乗っからせてもらいました。

mhf_20120523_233805_671.jpg
mhf_20120523_234328_515.jpg
mhf_20120523_233810_578.jpg
mhf_20120523_234340_796.jpg
mhf_20120523_234421_609.jpg

みなもと飲んでも普通に死ねるねw
奇跡的に死ななかったけど。
というか最近虫捕りやらなんやらで、まともな狩りをしてなかったのですごく楽しかったッス!
クシャ素材に用はないけどたまにはいこうかしら。

んで次は、団員RIKUさんが剛ゴゴにGOしたいと言うので
寄生させてもらいしばし連戦モードに。おかげで少しは慣れることが出来ましたw
カウンターとかようとれんけどな!!!

ちなみに実装されているのかと思っていた剛ゴゴガンスは
「牙獣種の棘」なる新素材が生産に必要でまだ作ることは出来ない様子・・・。
まぁどうせゴゴの証も全然足りないから集った頃に「牙獣種の棘」クエが配信されればいいかな。
剛ガロンの匂いしかしやがらないけどな!!こえーわ!!


あとアレですね。
巷で鬼のような強さともっぱら話題の剛ルコガンス「ニゲル=アダム」。
ちょうど伝説のジジイがいらっしゃったので生産リストを見てみると…、

mhf_20120523_235621_484.jpg

あるじゃねーかッ!
フルグルでも作ろうかとなんとなく狩っていた剛ルコ。
結局素材が集らず生産してなかったので討伐の証も充分に足りるぜ!って事で早速生産!
切れ味ゲージが若干どこぞのフォルテ氏を彷彿とさせるがソコは気にしない。
そして、そのまま「ニゲル=アダム」へと強化ァァア!!

mhf_20120523_235704_125.jpg

出来ませんでした。
ニゲルアダム


古龍種の稀玉があと2つ足りなかったッス。
まぁこの鬼強性能でこの要求素材はまぁしゃあない。
逆鱗とかいわなくてホッとしたくらいですw

mhf_20120524_100556_250.jpg

切れ味ゲージはこんなかんじ。

アダム切れ味

緑ゲの長さでフォルテ氏を彷彿とさせるものの
白ゲの長さではテオブラさんに引けをとらない。強いです。
早く強化したいデス。

mhf_20120524_100605_421.jpg

なんか波動砲発射しそう。


んで最後に新モンス「クアルセプス」にも付き合ってもらいました。

mhf_20120524_021105_578.jpg

結構デカくてびっくりしました。
体がトゲトゲしてて痛そうね。

mhf_20120524_021055_203.jpg
mhf_20120524_020929_671.jpg
mhf_20120524_020644_203.jpg
mhf_20120524_020924_921.jpg

海竜種初対面だったので、独特の動きがとても新鮮でした。
面白いと思います。

とりあえずはフォワード4要素もいちおう味わえたので良い初日でした。
というか久々にまともに狩りをしたので楽しかったッスw








しかしながら、













ニゲルアダム2

上手いこと隠すなぁ~。

Category: モンハンのこと

Tag: かっこいいガンス 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/237-9e3584eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

