07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニコ動にも一応UPしました 

チラ裏様紹介頂きました!!チィッス!!

現在製作中のMHFドラマ、
「Soul reload」の宣伝PVをニコニコ動画の方にもアップしました。
まぁYoutubeにうpしたものとほぼ内容は同じですが、
今回新たなる試みで「Softalk」というモノを導入して作り直してみました。

よくニコ動でみかける、のんべんたらりとした口調でナレーションするヤツですね。
これが使ってみると結構面白くて、一本調子でしか読み上げないのかと思いきや
意外とイントネーションも変えたりできて、声も何種類かあったりして、
意味のない文章を読み上げさせたりして遊んでしまいましたw






気付いた方がいるかは分かりませんが、
公開予定日が「夏頃」から「7月」に変わっています。

案外順調に進んで早まったのかと思いきや、いざ編集を進めていくと
こういった形式の動画としては前代未聞の長さになってしまいそうなので、
前編、後編と分けてUPしようということになり、
前編だけなら7月にはいけそうかなーという感じなわけです。
上手くいけば6月中もありえるかも・・・無いか。


募集をしていたエキストラの件についても、
なんとか(結局は直接の声掛けでw)集っていただけまして先日撮り終えることが出来ました。
集ってくださった皆さん本当に有難うございました!

しかしながら撮影当日は、順調にいけば30分位、かかっても1時間くらいだろうと
思っていたのに対しフタを開けてみれば約2時間の長丁場に・・・。
皆様の貴重な時間を拘束してしまい、本当にすいませんでした。
参加して頂ける方や、またその人数が不確定だったこともあるにはあるのですが
全てはわたしの段取り不足によるものです。
あまりのグダグダ加減にいい加減嫌気が差した方もいらっしゃったと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい・・・。


ですがこれだけは分かって頂きたい。
本気だからなのです、本気と書いてマジだからなのですw


なんとか面白い動画になるように自分なりに精一杯編集作業を進めております。


参加して頂いたエキストラの方々有難うございました!
そしてメインキャストのみなさんも、もうひと踏ん張り、いやもうふた踏ん張りですw
楽しみながらボチボチと、かつ時には真面目にしっかり進めていきましょう。

なんかメインで撮影している手前アツくなったけど
この企画の言いだしっぺオレじゃねーぞww

Category: ガンランスのこと

Tag: 動画  IGC 
tb 0 : cm 5   

コメント

宣伝しといたよ!
あとやっぱチラ裏に乗ってたね。

どんな感じになるのか楽しみだわー

黒 #- | URL | 2012/05/30 12:36 [edit]

>黒さん

宣伝アーザス!!
チラ裏紹介の件会社で同僚に聞いてテンション上がりましたw
さすがにいきなり1000回再生超えとるな…、恐るべし宣伝効果…。

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/05/30 23:10 [edit]

なになになになに!?
チラ裏に!?
すっごーーーい♪
最初にIGC企画って書いてるし・・・よだれでてきたw

NAONもでたいけど無理だよなぁ。
鯖移動できるようにしてくんないかなぁ。

NAON #- | URL | 2012/05/31 03:53 [edit]

私もこの場を借りてエキストラの皆さんにお詫び申し上げます。
こちらの不手際もございまして、貴重な時間を奪い、また色々無茶な指図をして本当に申し訳ございませんでした…。ご協力本当に有難うございました。




さてさてチラ裏にも紹介されたし、いよいよフンドシ締め直して頑張っていかんとだね。

参加者の時間が相変わらず合わずに難航気味だけど、絶対形にしてやろうず


あと最初に言ったはずだぜ…他力本願だとな…!

Dingo #- | URL | 2012/05/31 08:18 [edit]

>NAONさん

ホントの所是非NAONさんにも参加してもらいたい。問題は鯖…。
移動できれば無理矢理ねじこむことも出来なくは無いんだけどなぁw

>デンゴさん

た…、確かに言っていたな…w
まぁ編集の方は任せておくれ、最善を尽くします…!

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/05/31 10:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/239-c37bf9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

