04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

誰でもパローネコースおいしいです 

先週の話でスイマセンが、週末に誰でもパローネコースってが開催されていたので
普段は家族サービスのため週末にはインしないオレですがそのためだけにインしました。

何がそんなにウマいって、正直わかりません。だってぜんぜんパローネキャラバンやって
ないんだものwただ、これだけはわかる。

RBが手に入れられるッ・・・!

そう、ランダムボールです。主に剛ガロンの怒りを静めるのに使われます。
逆にその他の用途を知りませんが。キャラバンをめんどくさがってほとんど進めていない
オレでもついに手に入れる事ができました。これで剛ガロンガチもいけるぜってなモンです。
何せ広場での募集文は

剛ガロンガチ!RBもってココ!

もしくは、

剛ガロン麻痺拡散でいきませんか?RB持参でココ!

しかないといっても過言ではないですからね・・・。
天狼銃槍作るために連戦してた時は、なんとかRBの二文字が無い募集文を
探すので必死だったことを思い出しますwまぁ正直麻痺拡散PTだったらあんまり必要ないと
思うんですがね。やっぱ有ったに越したことはないんでしょう・・。

つーわけでキャラバンの迎賓館の前で記念撮影。

mhf_20110225_233346_218_convert_20110303224551.jpg

無駄毛ちゃんと処理しといて良かったです。
そんでランボーとりあえず400個ほど買いだめしときました!
多分もう来る事はないだろう、さらば迎賓館!!

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/24-68a0b863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

