04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

秘伝書コースのおかげで、と言うかせいで… 

秘伝書コース

ドチクショウ、なんでこんなに秘伝防具押しなんだ。

新しい課金コースである「秘伝書コース(三日で980円)」が
6月6日まで無料開放中ジャマイカ。

白秘伝に赤秘伝・・・。



このままじゃ1年後にはメゼポルタ広場は紅白の鎧をまとった人達でとってもおめでたい空気に包まれてしまうぞ!!←意味不明



しかしながらこの秘伝書コースの無料解放。
ずっと敬遠し続けた人達を焚き付けるには充分な破壊力であると思われます。



mhf_20120531_010736_046.jpg


ホラ、見事ひっかかってイノシシを狩ってる。


mhf_20120531_003425_671.jpg

何度やっても報酬画面これで固定だわww


勢いで序集めを始めてしまいましたがやっぱ魂2倍はデカい気がします。

んで、30回ほどイノシシを殺し続けてHC素材にお目にかかれなかったので(いらないんだけど)
そーいえば下位ドスランの素材が必要だったことを思い出し行って見たら

mhf_20120531_020505_890.jpg

案の定2回でツモったっす。

HCガンスの氷雪銃槍で必要なのですが、
なんか紙切れを集め始めると武器に使うのがもったいない気すらしてくる始末。



ヤバイものに手を出してしまった気がする。

Category: ガンランスのこと

Tag: ハードコア 
tb 0 : cm 4   

コメント

べるさん・・・

あんたぁ・・・手を出しちゃいけねぇものに手を出しちまったようだな・・・

触れてはならん、禁断の果実じゃ!!!!!!

いいかい、仮にFXLv1全部位できて喜んでる男がいるとしよう。

その男は、幸福をかんじつつも、絶望した。
なぜならば、知ってしまったからだ。
Lv7にするのに・・・その男は、今ようやく折り返し地点に立ったばかりだったんだということに。

その男との名を、NAONという。


人間の限りない欲望を体現した防具、それが秘伝。

べるさんあんた・・・・
手をだしちゃいけねぇものに手をだしちまったようだな!!!ww

Naon #- | URL | 2012/06/01 04:34 [edit]

>NAONさん

う、うわぁ…。そんなに言われるとマジ怖いんですが…Wと、とりあえずFXまで行ければいいかなW

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/06/01 09:39 [edit]

ホントやばいのに手出しちゃったねぇw
ってうちもだけど・・・

今の勢いだとこの夏には紅白秘伝で広場がエライことになってるかもねーわたしもなんとか全身FXLv1まではもって行きたいな

エキストラさんたちも集まったみたいで良かったねー
とりあえず参加出来なくってごめん><
(何かコメしたときいつも謝ってるなぁ・・・うちw)

くらん #- | URL | 2012/06/01 12:05 [edit]

>くらんさん

FX1までを目標にしてやっていこう…。穴空けは無理くさいw
しかしながらもうちっと見た目がオレ好みだったらモチベもあがるのにな~。
撮影の方は気にしないで下さいな!またスカとかで連絡するね。

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/06/02 00:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/240-e5166f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

