09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

第56回韋駄天レウスとか 

防具貸与の武器レア度4までということで久々に韋駄天参加しました~。


獲物はリオレウス。

韋駄天開催前は、レウスがワールドツアーに出掛けることによって
過度のストレスホッハ状態になり、そこから「ストレスバッハ」になるハンターが
続出することが懸念されていました。



バッハ


そこは運営殿の計らいでツアーには出掛けない仕様になっていたようで
バッハの急増は免れられた(かも知れない)。ヨカタヨカタ。

んでレウスは弱点が氷なので、まだ持ってなかった氷雪銃槍を
開催直前に急遽作成したのはいいんですが、いざ参加してみると
スキルに「ボマー」がついており、支給品に支給用大タル×2と
大タルが×3入っているではないですか。
明らかに睡眠タル爆弾が有効かと思われたのですぐさま
フェザーステップに持ち替えました。

んで、初日に3時間ほどやって暫定17位。
結構グダった割りにはまぁまぁよさげな順位で、
このあともう少しは縮めれるかと思っていましたが
結局、土曜は動画の撮影を優先したかったので参加せず。
日曜は子供を寝かしつけたあとコソーリ起きる作戦を実行するつもりが
自分も寝てしまうという失態を晒し、
結局は初日の3時間だけで久々の韋駄天を終えてしまいましたw

月曜朝の最終更新を見てみると、

mhf_20120618_091507_953.jpg


ブフゥ。
予想通りだけど結構落ちましたw
日曜にがんばって起きてやっていたとしてもいいとこ20位くらいだっただろうな・・・。
まぁS取れてるからヨシとしよう、ウンそうしよう。




そして、撮影の方ですが土曜はメインキャスト4人が集まれましたので
結構進めることができ、
なんとか前編は撮り終えることが出来ました!
参加者のみなさんとりあえずお疲れさまです!!

後はオレの編集次第・・・。

こないだ編集するより撮るほうが大変とかぬかしてましたが
編集作業もやっぱ同じくらい苦労しているッスw


そして、忘れてはいけないのが「まだ半分しか終わってない」という事w


野郎共、真の覚悟はこれからだぜッ・・・!
と、自分を鼓舞するのである。


Category: ガンランスのこと

Tag: 韋駄天  IGC  動画 
tb 0 : cm 6   

コメント

NAONもフェザー作って、ぶっ壊れコントローラでやった(ブログ参照)んですが4:50くらいで終わり。

どうやら正解はHCドドガンスにおける属性連撃のようです。
PSもクソもないですね
そしてボマーと爆弾はハンターへの罠だったようです。

あれ?SR持ってない人どうすんの?

NAON #- | URL | 2012/06/19 00:52 [edit]

>NAONさん

いやぁ属性連撃砲そんなに通るとは思いもしなかったッス。
その時点で負け組みだったのね…。
でもHBは運ゲーすぎるからどうせ無理だったw

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/06/19 09:18 [edit]

俺も参加しようとしたけどフェザーもドドガンスもなくてオワッタ!

もうしばらくしたら落ち着くはずだ…、八月ごろには俺もエキストラで本格参戦するぜ!

撮影終わっててオワタ^^!

cos@pon #- | URL | 2012/06/20 02:58 [edit]

>こすぽんさん

まだだッ!まだ前半が終わっただけだッ!
後半で・・・どこか・・・クッきびしいか・・・!

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/06/20 11:14 [edit]

初コメ失礼します。
動画楽しみにしてます!
編集がんばってくだしあ。

まるこ #- | URL | 2012/06/21 16:52 [edit]

>まるこさん

おおお、コメントありがとうございます!
もうちょいでうpしますんで楽しみにしないでお待ち下さい!

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/06/21 22:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/243-5e8c056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)