07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

黒レイアの動画【竜激回避】 

先週はUNKNOWNこと、
黒レイアが確定で登場するクエストが配信されていましたね。

黒レイアといえば以前Dingoさんと2人で遊んでいた時にいきなり遭遇して
かなりホッハして激闘の末敗退した記憶がありますが
普段は超低確率で遭遇する事の出来るこの黒レイア。
コイツが確定で登場すると言うことは準備も整えられるし、
しかも何度も挑戦できるので、まさに大量討伐のチャンスだったわけでありますね。


そしてこの大量討伐の機会に1鯖で活動されているIGCメンバーの一人、
famas-g2さんが彼奴の浪漫チックな狩り方を動画にされたので
ここに載せちゃいたいと思います。

黒レイアの強力な一撃を浪漫ちっくに竜激回避するタイミングを解説されています。




さすがはfamas-g2さん、
かっこえぇ・・・!(*´о`*)ポッ



かくいうオレは先週一回もINしなかったんですけどねw

配信されているのは知っていたんですが
動画の編集やら、途中で風邪ひいてみたりやらなんやらで、もーええわってなってスルーしてました!
やっぱ一回くらいは行っておけば良かった・・・。

しかし後悔してみても後の祭り。
あ、祭りといえば今週から狩人祭が始まるな。

せめて100くらいは入魂したいと思います!キリッ
↑カーッ!入魂祭とっくに終わってもう褒章祭になってるじゃねーカーッ!一週間INしなかったら時間の感覚も一週間止まってたじゃねーカーッ!つーか気付かないとか馬鹿カーッ!!!

Category: ガンランスのこと

Tag: 動画  IGC 
tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/29 00:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/245-194cb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

