05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

覇種ってのがF4で実装されるらしい 

はしゅ

なんじゃこりゃああ!!
なんか後ろに黒いアレがうつっていますが。

剛種防具すらもっていませんが天嵐防具ってなんぞや。

はしゅ2

うおおお!!新切れ味ゲージきやがった!
空色ゲージ・・・!!

天嵐武器っていうのは現在のHC剛種武器の呼び方が変わるってことでいいのかしら。
すごいなー、どんだけヒットストップするんだろうかw

ってゆうか、

覇種が登場するクエスト、剛種クエストまたは
剛種クエストを「ハードコア」モードに切り替え出発すると・・・


と書いてありますが、私のオツムでは意味がよく分からないw

「剛種クエストまたは剛種クエストをHCモードに切り替え」って
ようするに覇種クエか、剛クエならHCに「切り替えなくても」適用されるってことでいいのだろうか?
よく分からないw

あと、天嵐防具を着てないと天嵐武器しょってても効果は適用されないのかしら。
そうなるとちとめんどくさい。


はしゅ3

9月からはいつでも黒レイアに会えそうねw
ガンサー達はこの動画をみて予習しておくんだ!!




つーか、天嵐武器ってのが今のHC剛種武器だとして、
上記の切れ味ゲージを適用されるとなるとやばいぞ・・・!!


フォルテ氏「ついにオレの時代が来たか・・・!ガタッ」

Category: モンハンのこと

Tag: 動画  ハードコア 
tb 0 : cm 2   

コメント

HC剛天狼銃槍「いや、お前の出番はないね(キリ!」

いや、出るなんて聞いてないけどね。出ないよ。弓の情報はあったけどね。

cos@pon #- | URL | 2012/07/16 00:08 [edit]

>こすぽんさん

フォルテ氏「ちょ、おまww出てくんなwwwそろそろオレに見せ場くれ!」

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/07/16 09:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/251-4a9a19e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

