09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

やっとこさゴゴガンス作れました 

毎日、でもないけどコツコツちまちまゴゴやら塔ガロンやらに通って
やっとこさゴゴガンス「緋猛銃槍【武勇】」が出来ました。

mhf_20120724_004417_359.jpg

mhf_20120724_004421_640.jpg

うへへ、ワイルドでカッコいいぜェ~。

gogogogo.gif

このガンスにあわせてゴゴ防具つくろうと思って下位ゴゴで遊んできました。
しかし途中でめんどくさくなって胴と腰は違うので代用することにしたw
そして上記SSのようなカッコになった。


剛麻痺ガンスということで、仙境さんと比べられることが多いですが、
どっちもそれぞれいいところがありますよね。

浮岳銃槍【仙境】:攻撃575 会心0% 麻痺320 スロット1 通常LV5

緋猛銃槍【武勇】:攻撃552 会心0% 麻痺340 スロット3 放射LV5

まぁあと切れ味面でゴゴの方が白ゲ青ゲともに少し長い。

細かいコトは気にせず、

mhf_20120724_105116_796.jpg

その日の気分で選べばいいと思うよ!

mhf_20120724_105224_968.jpg


mhf_20120724_104931_359.jpg


Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/253-b4b6f79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)