09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

デイリークエストの稀玉確定クエ 

いやぁ世間では夏休み真っ只中でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
子供らも毎日家にいるので部屋の中がマジで足の踏み場も無いほどぐちゃぐちゃに
されております。片付けてもすぐさままたやられるのでもう無視しています。ドチクショウ。

んで、いつもは製作中の動画の編集を朝やったり出来るんですが
邪魔が入るので集中できないし、「パパ朝ゲームばっかやってる」と嫁に告げ口をされるので
それもままならず、夜のモンハンINを控えて編集作業にあてております。
つーかゲームじゃないし!むしろ仕事だし!いや子供からみたらゲームだわな・・・。
(我が家はゲーム=悪という教えが浸透しているので子供の前では絶対にやりません)


そんな感じで、昨日久々にINしてみたら何やらデイリークエで
確定で古龍種の稀玉が出るクエが来てるじゃないですか!
めっちゃ欲しいのにすっかりスルーしてたわな・・・ドチクショー!!

昨日一回だけいって一個だけとったけど、残すは今日だけ。
結局2個しかゲット出来んじゃないか。くそー、もっと早く気付くんだったぜぃ・・・。



そして話は変わりますが、またシュトロさんの動画上がってたので見てみた!
やっぱさすがの面白さw





あとはコレね、モンハン関係ないけど。
ヨルムンガンドのMAD動画ッス。
なんかわかんないけどブラックラグーンとかヨルムンとかドンパチ漫画(アニメ)が
好きです。ヨルムンガンドは原作は完結していますが、
だらだらと長続きしないで、きっちりと最終回までまとまっていてすごく面白いですよ。
ココが可愛いしねw




しかしブラックラグーンはまじで連載再開する気はないのだろうか・・・。

Category: モンハンのこと

Tag: 動画 
tb 0 : cm 2   

コメント

ヨルムンガンドのほうのMADで使われてる coldrain ってバンド
めっちゃ好きかもw
初めて聴いたけどすでにお気に入りです。
CD探してみよっかなぁ~

くらん #- | URL | 2012/08/13 06:05 [edit]

>くらんさん

確かにすげぇカッコいい!彼らの楽曲は日本人とは思えないセンスを感じさせますな。

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/08/18 11:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/256-c8daecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)