09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

某動画サイトからの誘いが 

時間の余裕が欲しいッス。
俺なんかよりずっと余裕がない方もゴマンといらっしゃるとは思いますが
それでももっと時間の余裕が欲しいッス。
一日が30時間くらいあればいいのにな~…。もしくは睡眠時間1時間でフル回復する強靭な肉体が欲しい。
あーあれでもいいな、仙豆。死にかけてても仙豆さえあればやれ元通りだもんね、
睡眠不足くらいなら仙豆を舐めるだけで十分だろう。
そうすれば仕事中に睡魔に襲われて上司に注意される事もなくなるはずだ。

そんなわけでやりたい事は睡眠時間を削ってやらないといけないわけですね。
逆にいえば睡眠時間さえ削ればある程度なんでも出来ます。
しかしながら所詮普通の人間なので寝ないと死にますよね。だから仙豆さえあれb…(以下略)

先週から配信されているUNKNOWNも黒レイアガンスが欲しいから行きたいのに行けてないし、
噂の戦隊モノガンランスイベントも行ってない。
モンハンドラマの制作も佳境に差し掛かっている今、やはりそちらの方を優先したいとなると
狩りはやっぱりやってる時間が無い…。睡眠時間を削るにも限界はあるしねw
そもそも動画編集もそんなにやってる時間ないし。

そんなこんなでモンハンドラマSoul reload後編、完成度は現在80%くらいです。もうちょいやで…。
(ブログのポップアップメッセージでたまに作成進捗状況を更新してるのは誰か気づいてるだろうかw)


それと、Youtubeのアカウントに某動画サイトから最近こんなメールが届きました。
bellmailjudy様
初めまして、突然のご連絡失礼いたします。

私はハウツー動画専門サイト『comoco.tv(コモコ)』(http://comoco.tv/red.php?a=top0517)を運営する
株式会社セラク(http://www.seraku.co.jp)の〇〇(一応個人名は伏せます)と申します。


この度、bellmailjudy様の動画を拝見いたしまして、
動画制作において高いセンスと技術・アイデアをお持ちでいらっしゃるとお見受けいたしました。

そこで是非、当社が運営する「comoco.tv(コモコ)」にもハウツー動画を投稿して頂きたいと思いご案内を差し上げました。
突然のご連絡で不安に思われるかと存じますので、まずは運営会社とハウツー動画専門サイト「コモコ」についてご紹介させて頂きます。


===============================================
■■■ ハウツー動画専門サイト「comoco.tv(コモコ)」に関して ■■■
 ※ハウツー動画サイトのコモコ(comoco.tv)
  →http://comoco.tv/red.php?a=top0517

【昨年10月に誕生したばかりのハウツー動画専門サイトです!】
動画を使って、誰かの「知りたい」に誰かの「教えたい」が応えるハウツー動画共有サイトです。
世代間コミュニケーションの希薄化を背景に「知識」の継承の機会を失いつつある昨今において、
なんとかその「知」の共有を図りたいと思い立ち上げたプロジェクトとなります。





ようするに新しい動画サイトの新規ユーザーを獲得したいという事だと思われます。
一瞬いろいろな妄想が頭を駆け巡ってめっちゃドキドキしちゃったじゃないかw
まぁおそらくかなり多数のyoutubeユーザーに同様のメールを送っていると思われますが
一応お世辞でも高く評価したと言われれば嬉しいもんですw後編も頑張って作っていきますぜw

そしてカリン様、オラに仙豆を分けておくれ…。

Category: モンハンのこと

Tag: 動画 
tb 0 : cm 4   

コメント

べるさん凄ぇよ!マジ凄ぇよ!
これはSoul reload後編も期待せざるを得ませんな。

ファイトでガンス!

百式 #- | URL | 2012/08/21 06:08 [edit]

>百式さん

いやいや全然凄く無いッスよ、
一瞬ドキっとしたけどなんのことはないただの勧誘ですよw
まぁとりあえずは後編・・・期待してください(ウソ)

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/08/21 23:07 [edit]

Soul reload後編楽しみにしてまっす^^
頑張ってください!!

それにしても仙豆ほしいですね~^^
もしくは1日30時間でもいいっすね

あれこれ妄想して今日も寝る時間が無くなっちゃう^^;

Hang #- | URL | 2012/08/22 02:17 [edit]

>Hangさん

だよねー、Hangさんも忙しそうだもんねー・・。
仙豆さえあればッ・・・!
とりあえず後編しててくださいw(ウソです)

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/08/22 22:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/258-7f4c5654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)