05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

刻竜銃槍出来た~! 

みなさん先週の目玉クエスト「終わりなき襲来」はエンジョイしましたか?

黒レイアは、以前デンゴさんと2人で遊んでいたときに一回遭遇した事が
あっただけで、その後も何回か配信されてきましたがお馬鹿な事に全部スルーしてしまっていた為
今回がまともにやれる初のチャンスでした。

目指すはやはり例のUNKNOWNガンス「刻竜銃槍」ッス。

めっちゃカッコよくてどうしても作りたかったんですが
・・・いやぁ、強いね黒レイアw
最初の日とかは1クエに一回は乙る始末でめっちゃビビりながらやっとりましたw

mhf_20120911_021158_984.jpg
無論超耳などついていない。

1日2時間置きに2時間配信される形式だったみたいですが、
なんとか毎日2時間は狩る事が出来て(土日除く)、後半は死亡率も大分下がって
楽しんで狩る事が出来ました。

mhf_20120907_235156_863.jpg

しかしながら装備自由PTに乗り込んだらオレ以外全員赤秘伝だったと時は泣きそうになったッスw
完全寄生状態という醜態を晒しながらもさすがは秘伝所持者達とやるとやっぱり早いッス。
ベルメール込みでも1クエ6~7ラスタだもんね。
逆にいたって普通の自由PTだと10ラスタは平均的にかかる印象でした。
ベルメール含む不慣れPTの時は15分以上戦ってあげく3回連続全滅とかもあったッスw

mhf_20120911_023302_531.jpg


まぁそんなこんなで、大分苦労して、ようやっと出来ました!

最終強化に必要な「飛竜の黒尾」がイベント最終日の
午前3時30分まで集らなかった時はかなり泣きそうだったっつーか泣いてた。


刻竜銃槍【爆炎】









mhf_20120911_020137_015.jpg


あーごめんごめんマチゴタ。これグリココラボの新しい双剣「パリンジャー」だった。





ゴゴゴゴゴ・・・
mhf_20120912_032944_875.jpg

属性値脅威の1000!!
ご存知の通り各種属性に派生させる事が出来て、いずれも属性値1000の極悪ガンスでがんす。


mhf_20120912_033901_609.jpg


mhf_20120912_033943_765.jpg

mhf_20120912_033722_437.jpg

mhf_20120912_033955_875.jpg

機械的フォルムの方が個人的には好みですがコイツは結構イカス!!

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス  ハードコア 
tb 0 : cm 2   

コメント

刻竜銃槍完成おめでとうございます!!
属性値の高さも見た目もよくていいガンスですよね。
あれは頑張って作りたくなってしまいます
自分も頑張って全属性作っちゃいましたよ(笑)

sunshine70 #mQop/nM. | URL | 2012/09/12 22:22 [edit]

>sunshine70さん

ありがとうッス!
まさかとは思っていたけど本当に全属性作っちゃう人っているのね…w
自分あんだけやってやっと一本だから、全部となると相当な苦労のはず。
感服しました、オレには絶対無理だ・・・w

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/09/13 11:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/263-566b4b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

