02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

黒レイア普通のでも強いのに覇種は更にパねぇみたいで自分などではウンタラカンタラ 

フフーフ、今回の祭り1入魂もしなかったゼ。

巷ではどうやら黒レイアの覇種がハンパねぇ強さでなかなか倒せないと
盛り上がっている様子ですね。
こないだやっと普通のヤツをまともに相手できるようになったばっかなので
到底覇種とか無理ですわ。本当に倒すつもりならば笛と遠距離武器のPT構成が
良いようなのでもし自分が参加するとすれば吹き専笛で寄生することを余儀なくされますw
(遠距離武器も秘伝装備者じゃないとお呼びでないだろうからつーかまともなガンナー防具無い)



というかそれ以前に課金切れとるがな!


入魂祭中に課金切れとるがな!
つーわけでまぁ・・・覇種も特に・・・いいです。

ヒマだったのでこんなの作ってみたよ。




ソウルリロード




それで、
課金切れたタイミングもあいまって本気でギター魂が再燃してきました。
ソウルリロードをうpしたら何故かこっちの方の情熱がリロードされたw
ひっさびさに押入れの奥からハードケースに納められたマイ愛ギターを取り出したら


弦サビとるがな!

つーかフレットまでサビが侵食しとるがな!!


とりあえず弦を張り替えて(この作業すら久々で楽しいw)フレットのサビも
ゴシゴシと拭き取ってやりました。

いやー、めっちゃ楽しいです。本気でやりだしたら意外と感もすぐ戻ってきて自分で驚いた!
まぁ元がアレなので弾けないモンは弾けないし指先の弦ダコも完全にふにゃふにゃになって
やがるので指先がめっさ痛いッス。
てな感じで先日めちゃ気に入ったONE OK ROCKのバンドスコアを早速購入してコピっている次第です。


そんなわけで、黒レイア覇種登場で盛り上がってるMHFですが
しばらく休むかも知れませんw気が向いたらINします。
まぁモンハンと私は切っても切れない関係なのですぐ課金するかも知れませんガネ!

Category: 徒然なるままにどーのこーの

Tag: IGC  音楽  GIMP 
tb 0 : cm 3   

コメント

お帰りをお待ち申し上げます^^

寂しいですができる限りInしておきます

ってまだ1回も黒レイア覇種行ってなかったw

Hang #- | URL | 2012/09/22 02:09 [edit]

>Hangさん

オレの代わりに覇種をぬっころして来てください…ガンスで…!!w

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/09/23 00:14 [edit]

>ベルさん
ぬっ殺されてます^^;
でもガンスでいってきます^^朗報お待ちくださいキリッ

Hang #- | URL | 2012/09/23 03:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/265-c2a71b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)