07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

人のうpした動画で更新を試みてみた 

チョリース!

さっそくですがfamas-g2さんがまたもやナイスな動画をうpされたので
ここで紹介しちゃうッスよ。
カット(竜撃砲の仰け反りモーションをなくす小技)とW竜撃回避について解説されているよ~。
いやぁ、しかしながら編集技術がどんどんすごくなっているw
このままガンスの公式テク紹介動画になってもいいんじゃないだろうか。




毎度のことですが、さすがのテクで敬服致します。




あ、オレ?


全然INしないでギターばっか弾いてますw



いろんな事いっぺんに出来ないのよね…。

Category: ガンランスのこと

Tag: 動画  IGC 
tb 0 : cm 6   

コメント

ベルさん、おひさしぶり~~
もちろん、私にもそんな技術はございません!!
ベルさんのプレイ動画楽しみに待ってますよん♪ww


くらん #- | URL | 2012/10/11 07:50 [edit]

>くらんさん

プレイ動画・・・ないないないないw

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/10/11 10:14 [edit]

famas-g2さんは本当にすごいですよね
自分も同じ鯖なんで何度かご一緒させてもらいましたが
見てて自分のPSの無さが・・・

自分もべるさんのプレイ動画見てみたいですww
待ってます!

sunshine70 #mQop/nM. | URL | 2012/10/11 20:23 [edit]

>sunshine70さん

いやいやまぢで無いですってw

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/10/12 00:35 [edit]

ベルメールのプレイ動画・・・だと・・・?ガタッ(AAry

ほら、あれだよ。大好きなMHFの音楽を弾いてみたとか良いんじゃないかな?かな?w

それにしても動画編集・ギタープレイと動画の幅が広がりますなぁ。
自分で弾いた音楽にMADを重ねられるよ!よ!
というのを皆が思っていると思うので代弁しておくw

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2012/10/12 01:20 [edit]

>さくら

ちょ、ソコあんま盛り上げない!

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/10/13 00:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/266-eeaf70a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

