09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

F5のアプデによりガンスから浪漫が奪われた 

ぬおおおおお!

またもやfamas-g2さんの動画使って更新するぜェェエ!!

自分は今んトコ全然INしていませんが、
今回のアップデートはどうやらガンランス使いにとって
あってはならない改悪が行われたようです。
その内容は・・・、



砲撃・竜撃砲HIT時の無敵時間の削除






動画のタイトルを見てまさかとは思いましたがマジでやってくれるじゃねェか。
正直驚き桃の木ウキキのキですわ。意味わかんないですわ。


もちろん、砲撃回避や竜撃回避だけがガンスの全てではありません。が、
間違いなくこの仕様変更は多くのガンサー達を失望させるに違いありません。

実際の変更の内容は
「モンスターへの攻撃時に起きるヒットストップでの攻撃すり抜け現象の削除」
のようですが、そもそもそれを削除する必要があるのだろうか。そんな要望があったのかしら?
その辺はよく分かりませんが、砲撃回避や、竜撃回避がガンランスを使うもの達にとって
重要な楽しみの一つであることは運営の方達も知らないはずはないでしょう。
最近INしてない自分が言うのもなんですが、これは是非元に戻すべきです。


大方そうじゃないかとは思いますがこの意見に賛成の方は運営に要望を送りましょう!
ムキー!!

Category: ガンランスのこと

Tag: 動画 
tb 1 : cm 3   

コメント

これは・・・
改悪にもほどがありますね

自分のところでも呼びかけようと思います!
もちろん自分も運営に送ろうと思います!!

sunshine70 #mQop/nM. | URL | 2012/10/19 00:04 [edit]

31日にもとに戻すことが決まったみたいですね
よかったです
一時はどうなることかと・・・

これからもガンスで浪漫を追い求めていきましょうww

sunshine70 #mQop/nM. | URL | 2012/10/20 04:28 [edit]

>sunshine70さん

いやぁ良かったですね~、早急に対応されるようで何よりです。
しかしながらやはり砲撃回避・竜撃回避は運営にも認められた
ガンスの大事な浪漫の一部であったようで嬉しいです!

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/10/22 09:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/267-f8306de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【F5のアプデによりガ】

ぬおおおおお!またもやfamas-g2さんの動画使って更新するぜェェエ!!自分は今んトコ全然INしていませ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 04:29