09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

いよいよ12月ですね。←今更か 

最近「宇宙兄弟」にハマっているどうも僕です。
GW頃に映画も公開されたので知っている人多いだろうけどホント面白いからオススメ!

しかしながらここ最近の寒さはパないですね。
私の住む地域は、今日仕事終わりの時間にマイナス8度を記録していました。
おかげさまで毎週すこし風邪気味ですわ。

ここのところモンハンもINしてないので書くネタも無いんですが、
まぁもともとたいしたネタも書いてないんですが、
ブログが広告に蝕まれていたので徒然なるままに更新している次第です。
下手に記事書くより広告を載せといたほうが見る人にとって有益という説もあるがまあいいか。

・・・まぁそんな感じで最近はギターばっか弾いているッス。
毎月の課金をしない分CDも以前よりたくさん買っているッスw
やっぱ音楽っていいですね~。
そのうち気が向いたらプレイ動画でもうpしようかな。とか言ってみる。

「宇宙兄弟」に出てくるある人物のセリフで、


「人生は短いんだ。
テンションのあがらねえ事にパワー使ってる場合じゃねえ」



ってのがあります。
やっぱテンションあがることやってかないとつまんないッスよね、何事も。
結構心に響きました。いやぁ漫画っていいですね~。





何の話か分からなくなってきたゼ。



よし、この辺にしておこう。
ではまた!

Category: マンガとかアニメとか

tb 0 : cm 2   

コメント

ベルさんおひさっ!

ほんと寒いよねぇ><
私は漫画あんま読まないんだけど1つ好きなのがあって
曽田正人さん←名前間違ってるかもw
の「昴」って漫画は大好きで何回も読み直した記憶があるよー!
もし読んだことなかったら是非読んで見て(でもあんまオススメではないかもだけどw)続編みたいのも出てるみたいだけどまだ読んでません。

音楽も最近これいいよー!みたいなのあれば教えてね~

くらん #- | URL | 2012/12/13 21:48 [edit]

>くらんさん

おひさしー!
昴って確かバレエ漫画だったよね…?スピリッツかヤンマガかで連載してるような気がしたような。
違ったっけwちゃんと読んだことないから今度読んでみようかな~。

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/12/13 23:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/270-89ff8759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)