05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今更ながら、るろうに剣心OVA【追憶編】 

きのうフラフラとyoutubeを徘徊していたら、
るろうに剣心のOVA【追憶編】に辿り着きました。

原作はすごい大好きで、ドキドキするためにあえてジャンプの連載は読まずに
単行本の発売まで待っていたほど好きでしたw
テレビアニメのほうは、まぁよくある事だと思いますが原作とかけ離れている事が多くて
正直イマイチだったので、この【追憶編】も敬遠していたんですが、


これはヤバイ。


夜中の1時頃に動画を見つけたんですが、見出したら止まんなくなって
あれよあれよと結局3時になってました。
原作好きでまだ見たことない人は勿論、原作をあまり知らないで、
「知ってるぜ?天翔龍閃(アマカケルリュウノヒラメキ)とかの必殺技だして戦う中2漫画だべ?」
って人にも是非見て欲しいです。
まぁそれも間違っちゃいませんがこの物語はほんとそんなんじゃなくて、
なんだろ・・・、とにかく素晴らしい映像作品ですw








ちなみに夏頃公開された実写版も観にいったんですが
これもなかなかの出来でした。特に戦闘描写が凄くて、且つめっちゃリアル。
子供引き連れて観にいったんですが少し後悔したほどw
あれマジで15禁くらいにしたほうがいいんでは・・・。
とにかくやっぱ「るろ剣」サイコーっす!!
だんだんこのブログモンハンのモの字もなくなりつつあるがそんなの気にしないぜ!!


Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  マンガ 
tb 0 : cm 3   

コメント

うおおい、しっかりしろ!

今覇種防具でけっこうおもしろいぞ!
覇種のモンスもスゲーつええぞ!
うん…まぁガンスはね、うん…。

とにかくはやく帰ってこいよ! G級もくるんだぞ!

新しいガンスのモーション超かっけぇんだから!

cos@pon #- | URL | 2012/12/14 16:45 [edit]

>こすさん

覇種防具って天嵐防具の事かしら?もう天嵐とか呼ばなくなったのかね?
そんなレベルでしか答えられないw自信会ブログの方見て、
まぁ予想はしてたことだけど、やらない時間が増えれば増えるほど
ついていけなくなる仕様だと思った…。まぁそんな感じでもっとテンションが
あがってきたら戻りますw

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/12/14 23:17 [edit]

天嵐防具から覇種防具に強化できる。

まぁG級で待ってるぜ。

でも、その時は俺達が好きだったガンスの姿は無いかもね。

cos@pon #- | URL | 2012/12/15 02:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/271-300ea1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

