09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

MHFにIN出来ない事件 

うおおおおおおお!

IDとパスがやばいかもってコスポンさんがコメントをくれたのですが、
なんのこっちゃ分からなかったので一旦自信会ブログの方へ詳細を確認に行ったところ
どうやらCOGサーバーがパスワードアタックというものを受けたらしく、
ログインできなくなる不具合が出ている模様。
しばらくINしていませんが一応確認のため久々にMHFを起動しログインしてみたところ・・・、










異常



オワタ(^о^)


「認証レスポンスの異常により処理が終了しました」らしい。



・・・。





あ、どうもどうも明けましておめでとうございます。
へへへ、今年もヨロシクな。



・・・さてどうしたものか・・・。
まぁとは言ったものの最近は全然INしてないし正直あまり痛くない。
しかしながらこのまま一生INできないとなると話は別やがな。
なんだ、私が戻るまでの間になんとかしておいて欲しいですよ運営の方。
絶賛課金中のみんなはきっと手厚い補償がされるに違いないよ!
そう考えるとウマいよね!わからんけども!


とりあえず、
明けましておめでとうございます。

まぁそんな感じでモンハンブログでありながら
最近めっきりモンハン成分が抜けてきた当ブログでありますが、
今年もたまには更新していくつもりです。まったくMHFとなんの関係も無い記事で。
つーかIN出来ないしwあ、今年はモンハン4も出るよね。もしかしたらそっちの方買うかも知れないな。
そうなると一応モンハン成分も出てくるかしら。まぁ、別に誰に強制されて始めたモンでも
ないので、自分の好きなタイミングでテキトーにテキトーな記事書いていきますよw
そんな感じなのでたまに覗きに来てもらえると嬉しいッス!



いやぁしかしながら年を追うごとにめでたい感やら新年への期待感やらが薄まっていくな。

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 5   

コメント

今はメンテ中らしいですわ。

3時ごろ正常化予定のようですよ。

IDパス系のアタック自体はだいたいどのネトゲでも行われてるようだけど、
公式に公表してたから、今回はちょっと様子が違う感じがする。

大丈夫だと思うけどね!

追加の公式の更新も来てるので今後の推移は要チェックですわ。

cos@pon #- | URL | 2013/01/11 02:58 [edit]

ベルさん、あけおめー!
元気してそうで何よりです♪

何を隠そうわたしもログインできないっていうw
問い合わせもしてるんだけどねぇ><

もしかしたら強制引退とかありえそうでやだ・・・

くらん #- | URL | 2013/01/11 22:57 [edit]

〉こすさん

なるほどぉ、よくあることなのね。怖。

〉くらんさん

お久し~あけおめ~!
とりあえずは一旦パスがリセットされた
みたいだね。強制引退は免れられてよかったw

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/01/12 00:32 [edit]

お久しぶりです~
そしてあけましておめでとうございます!

今日パスがリセットされて入ろうと思ったらメルアドのドットが一個多いせいで認証されずにかなり時間がかかって焦りましたよw
二度とこんなことが無いことを祈りたいですね

sunshine70 #mQop/nM. | URL | 2013/01/12 00:44 [edit]

〉sunshine70さん

あけおめですー^^
全くとんでもない事をする輩がいたもんですな。何はともあれ本年も(MHFを)宜しくお願いいたしますw

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/01/13 16:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/273-9f195bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)