06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

別にチョコとかいらねーし 

CIMG1811.jpg

うぃっす。ミシェルです。メシ食ってます。
勢いよく食べたカスが壁に飛び散ってるぜ。


今日はバレンタインですね。
例年はなんやかんや言いながらも嫁から何かしら貰えていましたが、今年はホントに
何もなさそうだ。いや別にチョコとかいらねーんだけど、
つか昨日もチョコパイ自分で買って食ったし。
だんだんと面倒になってくるのよねこういうイベントも、ウン分かります。


まったく関係ない話ですが夫婦でもなんでもお互いを呼ぶ呼び方って
だんだん変化していきませんか?
もう名前の原型をとどめないほどにウチは変化してるッス。
ちなみに今オレの中で流行りの呼び方は、

おまめどん太郎ざむらい

です。
もちろん常時こんな呼び方ではないですがねw


ネコたちも例外なく呼び方が変化しています。
ミシェルさんの場合は、


ミシェル

ミショさん

ミション

ウィゼル

ウィー


他にもいろいろあるんだけど今は思い出せないな。

CIMG1818.jpg


ドヤ、みんなもあるだろう?

Category: 徒然なるままにどーのこーの

Tag: ねこ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/275-46ed899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

