07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いつやるの?今でしょ?(あの顔で) 

くそービデオ屋め、なんで萌え系・美少女系にカテゴライズすんだよ。探すときめちゃくちゃ恥ずかしいじゃないか。


てっきり学園青春ドラマ系だと思ってたのにそもそもそんなコーナーすらないし、
少しでも「そっち系の人」だと思われまいとメガネを外してるから(意識しすぎ)
タイトルがよく見えなくてすごい目つきになってそうだしー・・・、
あーなんかキャバ嬢風のお姉さん3人組がこっちの方をチラチラ見てる気がするー。
ち、違うんだ!!←何が違うのだ


という「けいおん!」を借りに行った時の俺の心情。

なんでけいおんを借りに行ったのかというと、こないだ次にやる曲のリクエストを
さくら氏からされまして、そのリストの中にけいおんが入っていたんですね。
まー普段はこういうのは見ないです。もちろん曲も知りません。
リストの中には大好きなエウレカセブンの曲とかブラックラグーンの曲もあったん
ですが、それらの曲はまぁよく知っているが為に目新しいモノに興味が引かれたわけ
であります。
しかしながら全くアニメの内容を知らないままやるのはけいおん厨の方々に失礼だと
思うし、何より思い入れの無いものではヤル気も半減じゃないですか。というわけで
とりあえず映画のヤツを借りました。テレビ版の全部見るの大変そうだったからw










泣いた。



何コレwww
めちゃくちゃ良いじゃないですか!!
ソッコーでテレビ版の方も借りに行ったわ!
これリアルタイムで見てたらその時にギター再開してたかも知れんな・・・。
つーわけで今さらながら「けいおん!」にハマっています。


いつやるの?今でしょ?


あのCMの顔はムカつくけど、確かにやるなら今しかあるまい。
つーわけで次やるのはけいおんの曲で決定ネ!

まーなんだ、曲的にはカワイイのが多いんだけどギタープレイ的には面白いのが多いし、
すごいカッコいい曲もあるので今回はしょっぱな聴いてカッケーと思ったアレをやろう
と思ってます。まだ内緒よウフフ。


てゆーかけいおんのキャラみんなカワイすぎだろww
2鯖ボマーズのみんながけいおんにハマってたわけが今ならよく分かるゼ!
うんうん、オレの推しメンはね、秋山澪ちゃんだゼ。←聞いてねぇよ

みお


一見しっかり者キャラのようで実は怖がりの泣き虫とかめっちゃキュンキュンするわ!!
おっとこんなところ誰かに見られたらとんだキモヲタ野郎だと思われるじゃねーか。
危ない危ない、フフーフ。

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 音楽  アニメ 
tb 0 : cm 4   

コメント

俺もリクエストして選ばれた以上見るしかねぇなと思って見始めた。と言うかリアルで報告したがw

最近話す余裕が無い位忙しいから中々まったり語れないが、また余裕が出てきたら感想など語り合おうじゃないか。

まぁ、あれだ。俺のお勧めにくるいは無いよ?よ?
あれだけリアルタイムの時押し押ししてたってのに・・w

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/03/08 20:40 [edit]

>さくら

当時の自分をカチ殴ってやりたいです。
つーかそんなにお勧めされた記憶すらないw
くっそぅ、リアルタイムでけいおん祭りに便乗したかった・・・。

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/03/09 01:38 [edit]

映画見たんですかw
自分もDVD借りた友人に誘われて見ましたよ
思った以上にできが良くて感動した覚えがありますw

自分の推しメンは憂です
映画では活躍ほぼなかったけどね…

sunshine70 #mQop/nM. | URL | 2013/03/09 02:29 [edit]

>sunshine70さん

まったく思い入れの無かった自分がいきなり泣いたほどだから、
もし本編みた後だったらきっと号泣していたかも知れないw
憂推しッスか!あの子は非の打ち所がない最強の妹だね(´∀`)

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/03/09 11:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/283-13f860f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

