09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

変態的に上手いベーシスト 

最近はジムビームというバーボンにはまっています。

DSC_0054.jpg

いっつも麒麟淡麗ばっか飲んでたんですがこっちの方が安上がりな気がする。
炭酸で割ったり、ロックで飲んだり。

ちょっと毎晩バーボンで晩酌とかカッコよさげじゃね?




んで、電気もつけずまっくらな部屋の中バーボンを飲みながら
けいおんを見る、と。

フフ、かっこいい大人の装いだぜ・・・。


最近「弾いてみた動画」を撮るようになって、人のヤツもちょくちょく見るようになりました。
実はギターとか好きなクセに人のはあんまり見なかった。
そんな中見つけた変態的に上手いベーシストが居たので是非皆さんにも見てもらいたく。
ベースが変態的に上手いっていうかベースが上手い変態っていうか、わけがわからん。
神はとんでもない男に才能を与えてしまった。






人類の恥であり、誇りでもある。


この方結構有名なベーシストのようです。
悔しいけどちょっとファンになりそうだわw
てゆーか女装して「弾いてみた」をやるの流行ってるんですかねw
他にも結構見かけるんですが。まぁこの方のように完全に顔だしちゃってるパターンは
無いので推測に過ぎませんが。ヨシ俺も女装するかなw

Category: ギターとか音楽とか

Tag: 音楽  動画 
tb 0 : cm 4   

コメント

全力でふわふわしてますねw
なんかっ・・・
うんっ
最高です!w

通りすがり #- | URL | 2013/03/30 14:47 [edit]

〉通りすがりさん

最低だけど最高ですねw

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/03/30 20:41 [edit]

お久しゅうござりまするw
お元気様々でしょうか(o’∀’o)?

しばらくこない間にギターがっ。。。がががががぁぁぁっ(ノ_・。)もうもう!!かんどぉぉぉっ!ですです(つ∀`*)ついにうpしてしまうとかさすがですbアニメとか詳しくないんですけどやっぱギターの音好きです☆次回は是非是非ワンオクお願いします(>_<)Yes I am とかいいですよねーっ(ノ_・。)楽しみにしてますっ(*≧艸≦)

K #- | URL | 2013/04/04 21:59 [edit]

>Kさん

Kさんじゃないですか!お久しぶりッス~!
コメントありがとう!Yes I amいいよねぇ~、サビももちろんいいんだけど出だしが特にいい。
なるほど候補に入れときやす、何せ他にも弾きたいヤツが結構あるもんでw←おもにアニソンw

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/04/05 00:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/284-238c8c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)