09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

「アキネイターは飽きねーたー」って亜紀姉たんが言っテター 

これなかなか面白いですよ。

アキネイターっていうゲームサイト(?)があるんですが、
ランプの魔人がこちらの心を見透かすように答えるというゲームです。


まず自分で「ある人物」を想像します。
その人物は実在する(した)者でもいいですし、
架空の人物(アニメキャラとか)でもおk。

んで、その人物を想像しながらランプの魔人風のオヤジの質問に
20問くらいかな?答えるだけ。


ほぼ100%で当ててくるからww


いくつか質問されているウチにマジでこっちの心読まれてるんじゃねーかって
くらいピンポイントの質問してきて笑えます。
かと思えば、「え?今ので分かるの?!」っていう質問程度で当ててくる時もあるし。
スプリガンの御神苗優とかスカイクロラの草薙水素とかでも当ててくるぞ・・・。


まぁとにかくやってみて下さいよ!ヒマなら!


アキネイターのサイト

アキネイター





気付いたら小一時間ずっとおっさんと戯れていた・・・。

Category: 徒然なるままにどーのこーの

Tag: ドヤ顔 
tb 0 : cm 5   

コメント

なにこれやべぇ・・

黒 #- | URL | 2013/03/19 10:36 [edit]

>黒さん

「コイツ気付いてるな」って瞬間が面白いよね~!

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/03/19 14:30 [edit]

ちょっと苦しそうな顔してたのに結局当てられてもうた...

百式 #- | URL | 2013/03/19 18:28 [edit]

どうやって当てているんだこのおっさん・・・
後半の見透かしたような質問が恐すぎるわw

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/03/19 22:13 [edit]

>百式さん

あれはタダの演技やでぇ、全部わかっとるんやでぇ…。

>さくら

さすがにこれは分からんだろうっての当てられた時には戦慄すら覚えるわな。

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/03/20 00:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/286-428ad14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)