07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんかタダでMHFGが体験できるらしいので 

けいおんもついに第二期の3話まで見てしまった。
あと10話くらいで俺のけいおんライフが終わってしまうッ!
チクショウー、今更だけど第三期はじまらねぇかなー。
俺の生きる糧ががggg


あ、なんかメールで届いてたんですが、
しばらくMHFにINしてない人は今度の大型アップデートを無料で体験させて
くれるらしいじゃないですかっ。

リスタート

これまで無縁だった「リスタートキャンペーン」の類についに私も該当する時が
やってきたんですねw
今年の1月3日から3月17日まで一度もログインしていない人が対象らしいので
充分に条件を満たしておりやす。
フフ、よくやった俺。



こないだ運営が何者かにパスワードアタックを受けた事はみなさんご存知の通りですが、
それに伴ってパスワードの再設定をしなきゃならなかったのに全然やってなかったので
この機会にやっと再設定しました。

んで、ついでに超ひっさびさにランチャー開いてログインしてみました。

認証画面


久々にログインしたからすっげぇ時間かかるかと思ったけど案外速かった。
まぁそれでも5分以上はかかった気がしますが。
ゲームパッドも繋がずにとりあえずのログインだったのでスタート画面から即撤退。
そもそも課金してないしね。
まぁこれで準備は万端、劇的に変化を遂げたガンスを体験できるぜぃ。





そんで久々にランチャー開いたついでに色々と公式HPを見回ってたら
こんなものが!


豊崎愛生

けいおん!の平沢かわ唯の声優の人がモンハンのキャラボイスやっとった!


NEW!って書いてあるけど去年の10月17日の情報じゃねぇかw
どんだけ俺遅れてるんだよ。まぁけいおんにハマってる今だからこそ気付いたってのも
あるかもしれませんがさすがに唯ボイスでモンハンやるのは恥ずかしいな・・・w

MHFG体験ログインしたらまっさきにやるのは唯ボイスのチェックで決まりだな。ククク…。

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 6   

コメント

えっ...そこに釣られたの...!?


こ、こいつ...マジモンやった...!!

黒 #- | URL | 2013/03/30 08:51 [edit]

〉黒さん

マジモンか、だと…?
そりゃあデジモンではない。もちろんポケモンでもない。
当たり前だがホリエモンでもない。では何なのか、
そう問われた時、それはマジモンであると答えざるを得ないだろう。

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/03/30 13:12 [edit]

大丈夫だ、安心するんだ。けいおん2期は2クールだw

だから番外編も含めて27話まであるでよ。
なのでまだまだ24話あるから安心するのだ。
全部見終わったら映画ももう一度見ると良いと思うよ?

そしてそこに釣られてしまったのか・・
そしてげねぽぉる持つの?の?

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/03/30 15:43 [edit]

〉さくら

おおぉぉぉ、学校行かなきゃと思って起きたら休日だった時くらい嬉しいわ!
そしてげねぽぉる持つってなんの事やの?

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/03/30 20:48 [edit]

リアルで言った時も満面の笑みだったもんなー。
確かにその例えは言い得て妙だと思う。

そして3期あるのかなぁ・・
あるとしてもその後の高校と大学とどう表現するんだろう・・

2クール出来る位のネタはあるだろうになぁ。

あ、げねぽぉるは唯のギターがレスポールだからげねぽぉるよ?

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/03/30 23:03 [edit]

〉さくら

まぁ3期は無いだろうね…残念ながら。
とりあえず2クールあるってだけで嬉しいーわー。
レスポールはかっけーけど弾きにくいから持たぬ。

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/03/31 13:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/288-5c11a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

