09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

ひさびさにモンハンやってみました 

mhf_20130405_004552_781.jpg

はい、ひさびさにMHFやりました。
無料でできるって事でひさびさにフレの刹那氏も入ってきました。

いやぁ、まじで操作感覚がなくなってて驚きました。
地に足がつかないっていうかコントローラーが手に付かないっていうか。
まじで十字キーで移動しようとしてしまうもんw

ほとんどやる時間がなかったのでとりあえず刹那氏が行きたいといったベルQに
行きました。
回復ほとんど使い切りました。まじで初心者かよ小僧って感じですね。

mhf_20130405_020817_578.jpg

とりあえず連撃砲でイイカンジにぶっ殺せたので楽しかったデス。ヘヘ。



つーか。


新モーションってどうやるの?w

いろいろ操作方法をググって調べてその通りにやってもまったく出来なかったんですがw
MHFGになったら誰でも爆竜轟砲とか撃てると勝手に思ってたんだけど違うの・・・?
何か条件とか特別な設定とか必要なのでしょうか。
それとも私がタダの馬鹿なのでしょうか。誰か優しい人教えてくださいw


Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 4   

コメント

ベルさんお久しぶりでっすよぉぉ!
あれは先行テストだから出来たんですよw
今はまだ出来ませぬ
G始まるまでは我慢だねー
けいおん?のギターめちゃうまいし
きになってちょっとだけ見てみましたよw
うちあの校歌が好きですww

くらん #- | URL | 2013/04/06 00:35 [edit]

で、復帰はいつになるでしょうか。

百式 #- | URL | 2013/04/06 00:55 [edit]

おはざますぅ(。-∀-。)
MHの方もお久しゅうですなぁっ☆
またべる様と皆様とで浪漫はよぉぉぉって感じではないですか(ノ∀\*)

なるほどです☆
ですよですよぉ(>_<)
アニソンのギターも素敵だと思いますがリクしちゃいますですよぉっ(`・ω・´)
Yes I amは、、僕らのこの両手が〜からの部分のギターの旋律すごい好きです(ノ_・。)
いつかうp期待してまふ☆
いつも長々とすみません(。・ω・)

K #Fm81lUyk | URL | 2013/04/06 09:26 [edit]

>くらんさん

がはwww確かに「4/17」G級解禁て書いてあったwwwてっきりG級に合わせ
て無料解放してきたんだと思い込んぢゃったよ。←結論タダの馬鹿だった。
そしてくらんさん校歌ってあのRock Ver.のヤツだよね?
結構マニアックなトコいくねwちょっとと言わずに全部見るといいよ!!

>百式さん

タダで新モーション体験できると思ってただけに課金しなきゃ
いけないとなるとすこし悩んでしまう今日この頃。
1週間単位とかで課金できりゃ気楽なんだけどねぇ。

>Kさん

あ~分かる分かるいいよねぇ、あの辺りからギターがミュートしながら
入ってきて徐々に盛り上がっていく感じが良いよね!
やっぱワンオクいい曲多いな~。

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/04/06 11:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/290-dff633e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)