09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

私、気になります! 

うぃっす、昨日うpした動画は削除しました。


興奮気味に勢いで録った「歌ってみた」動画でしたが、
一晩寝て、そんで会社行く前に改めて自分で聞いてみたら


な、なんじゃこりゃ!


一応ピッチが悪いのは気付いてはいたけど改めて聴くとヒドイな!!
メロディもうろ覚えだったから勝手にアレンジしちゃってる所とかあるしw
もっと聞き込んで歌いこんでからやらないとダメだねやっぱ。それで良くなるかは別としてw


まぁそんな感じで出来の悪さに居た堪れなくなり削除したわけですが
転んでもタダでは起きないゼ。



男の自分が歌うためにキーを4つ下げて録ったヤツを、
また原曲のキーに戻してみたらどうなるのか。

私、気になります!






やっぱダメだわwww


音程の悪さや勝手にアレンジメロディはどうにもならんわなw
でも女声になって面白いねコレ!!
根本的な歌唱力はともかく本人に少し似てなくなくなくなくない?


歌ってるのオレなんだけど、オレじゃない。
これなら恥ずかしさも半減だぜ!!

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  音楽  アニメ 
tb 0 : cm 2   

コメント

おぉぉっ☆
びっくりですwwwいぇぁぁぁぁ☆☆
声たっかぁぁぁ(●´ー`●)
ナイスです☆
次回楽しみですなっ(((o(*゚▽゚*)o)))

K #EL3P46RI | URL | 2013/04/16 11:58 [edit]

>Kさん

キーを機械でいじるだけで女声になるって面白いよね~、
あとは下手すぎるのをなんとかすれば・・・w

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/04/16 13:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/293-0454bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)