09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

進撃の巨人 ED 美しき残酷な世界 

ブログで交流を持たせていただいていた方がこの数日間で立て続けに2人、
ブログの閉鎖をなさるそうでとても悲しいです。

皆さん色々な事情を抱えているようで・・・。
その一方で私のように、アホみたいで馬鹿みたいでウ〇コみたいな記事を
恥じること無く書き続けている者が居ていいものかとどうしても疑問に思ってしまいます。

MHFのブログとして始まりながら今ではすっかりモンハン成分も抜け切り、
なにやら怪しい方向へ向かっていくこのブログ。一体誰得何得なのか。
まぁもともとそうだと言えばそうですガネ。

この際タイトルやらジャンルやら変更したほうがいいかもとか思っちゃったりなんか
しちゃったりしてね・・・。
このままセンチメンタルジャーニーへ出掛けたほうがいいかも知れない。
わけが分からないかも知れない。



はい、進撃の巨人第二話が放送されました。
ちょっとだけ原作と違うアプローチでやってきましたね。
まぁぶっ壊してはいないのでいいと思います。
んで今回からED曲が流れました。これ楽しみにしてたんだよねー。
何せ歌ってるのがけいおんの澪ちゃんの人(日笠陽子さん)の初ソロプロジェクトだからねー。

美しき残酷な世界




結構重くて暗い感じ・・・?でしょうか。
けいおん好きで澪好きの手前勝手な希望でもっとロック風で来るかと思ってたんだけど
違いました。まぁでもイメージとは違ったけど、物語には合っているしいい曲だと思います。



はぁ、この美しき残酷な世界・・・。

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  マンガ  アニメ 
tb 0 : cm 4   

コメント

と、、ゆーあけで。。こにちはん☆
突然ですがブログ辞めないでくらたい(ノ_・。)!!

進撃の巨人見てみたんですが、、、ごっ、、ご飯食べれなくなりました。。。(ノ∀`;)
何かしら伝えたいアニメなんだろうって思って見てみようって思いきったんですがグロ耐性ゼロにつきあたしのLPがぁぁ。。(;-ω-)ww
みんなちゃんと見れてすごいすん(ノ_・。)

K #EL3P46RI | URL | 2013/04/16 11:48 [edit]

>Kさん

ありゃま!グロ耐性0じゃちとキツイかもね…。
あとご飯はちゃんと食べようwご飯食べれない時はアイスクリーム(氷菓)でも食べよう。
つーわけでそんなKさんには氷菓のがオススメ!ひょーかいいよひょーか。

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/04/16 14:02 [edit]

いくら春は別れの季節だからって一気に二人も引退されてしまうのは本当に寂しいです。
確かにべるさんのブログはモンハン成分が抜けきった感がありますけど
この際弾いてみた動画でミリオン再生目指しちゃえばいいと思うw

もっと熱くなれよおおおおお!(cv:松岡修造)

百式 #- | URL | 2013/04/16 18:47 [edit]

>百式さん

ぐぅおおお修造ォオ暑苦しいぞォオ!

いや本当に残念でなりませんね・・・。
ちなみに弾いてみた動画はサウザンド再生されれば御の字かなw

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/04/17 00:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/294-8cf9d917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)