06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

屈託回避術 

家の掃除ってめんどくさいですよね。
あと洗濯も。

朝みんなが出掛けた後でだいたい私がやってるんですが、頑張って掃除して片付けても、
夜仕事から帰ってくると、家に住む怪獣共の仕業ですっかり元通り(汚い姿に)
になっているので家の掃除にはとても屈託を感じます。
洗濯物もエブリデぃエンドレスに出続けるので大変ですよね。
サボると溜まっちゃうしよぉ・・・。

まぁいつも爆音で音楽聴きながらやったりするんですが、最近というか
少し前からやってるオレ的屈託回避術があります。


それは、氷菓ラジオ「古典部の屈託」を聞きながらやるとはかどる!
屈託を聞きながら屈託を回避するのだ。
ほんとこれ聞きながらやってるとほとんど掃除や洗濯の苦痛を感じずに
いつのまにか終わっているのでめっちゃ俺得。
音楽だと逆にノリすぎてね、エアギターが始まったり熱唱が始まったり
どうにもはかどらない事があるんですがトークを聞いているだけなのでその心配もナシ!




とりあえず、さとさとの声にめちゃ癒されるw
そして阪口さんとさとさとの2人とも普通に面白いから聞いてて飽きないんですよねー。
まぁこれも氷菓が好きだからなんでしょうが。

今日は第19回放送を聴きながら掃除してたんですが、
ゲストに奉太郎役の中村さんと摩耶加役の茅野さんが来てる回で、
始まって10分程作業の手が止まってしまったw
中村さんは勝手に奉太郎のイメージであんまりしゃべる方じゃないから
出演してないのかなーとか思ってたけどこの人めちゃ喋るし面白いじゃないかw

つーわけでもうしばらくはラジオを聞くことで掃除洗濯の屈託を回避できそうッス。
氷菓ラジオ終わったら次はアレだな・・・フフーフ楽しみ楽しみ。

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 音楽  アニメ 
tb 0 : cm 2   

コメント

アニメのラジオを聞くだなんて・・
それは俺が高校生の時に通った道よ!
まぁその時はWebラジオじゃなくてAMラジオだったがwいやはや懐かしい。

まぁ・・通った道筋からして、その内声優のコンサートやライブに足を運ぶことになるだろうと予想しておこう。
って、家族が居るんだからそれは無理か・・w

次は何を聞くのかね?けいおんラジオのらじおん!かの?

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/05/02 17:26 [edit]

〉さくら

さくらは声優のライブに行った事有るのですか?ホホウ…。
関係ないけど昨日ローソンでなんか聞いた事ある声の歌
が流れてるなーと思ってたら、あずにゃんの中の人の曲で、
ライブ情報の宣伝もしてたわ。ちよっと前までは気に止め
なかった情報が、わたし、気になるようになってます!キラーン
まぁさすがに行けないし行かないけどさ。

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/05/03 10:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/299-afd56780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

