09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

くそかっけぇガンス 

最近マジで寒いですね、どうもこの寒さは2月一杯まで続くみたいッス。
記事を書く手もかじかんでミスタイプ連発ッス。

そして今度MHFで、くそカッケェガンランスが実装されることになったそうな!
その名も「オルガパンツァー」!!結構ガンサーの間ではいつ実装なんだと
騒がれており、オレも名前だけは聞いたことありました。(つーかニコ動でそんなコメ見ました

20100727234911968_convert_20110117222108.jpg

このガンス、雑誌のコネクトオンでユーザーが自分でデザインした武器を実際に
MHFで実装しようという企画のもとデザインされたものだそうです。
実装されるだけあってさすがにセンスありますなー。
コネクトオンをみた限りでは中折れ式ではないと書いてあったので、中折れ式好き
のオレとしましてはそこだけが引っかかっていまして、勝手に
「ショットガンみたいに砲身の下部のスライドがガションってなってリロード
したりしねーかなー」
とか思ってたら、デザイン者本人のブログを読むとまさしくそのとおりだったわな!
最高ですよ、HIKALUさん。しかも竜撃砲の時、狼の口が開くんだと・・!!
やべェ、マジ欲しいッス。

実装は1月27日。
うわ、もうすぐじゃん。
1月発売のコネクトオンにコードが付いてくるですと。
課金武器ですね、移動しますね。

否!!バウアー

何いってやがるッ!100%買うわッッ!!
ワームロード(Xbox版MHFの同梱ガンス)に比べれば安いもんだ!

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス 
tb 0 : cm 2   

コメント

オッス! ブログ開設おめ!

ベルさんも感極まってマトリョーシカって感じですね! あっ、大事な事なんでもう一回言いますね。感極まってマトリョーシカ!

ショットガンのようにグリップ部分がスライドするのは、GJ!もしかすると予約しないと買えないとか、大丈夫かな?

しかし、ファランは武器に防具に大役立ちですね! あれは買ってよかった、高かったけどw

cos@pon #- | URL | 2011/01/18 03:13 [edit]

あざーす!
予約ですと!?やべぇ考えてなかった。近くの本屋いつも2冊くらい
しか仕入れないっぽいからもしかすると無くなるかもしれん!!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/01/18 21:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/3-6d5e7198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)