05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ベルFXの強化は大変です 

新たに作り始めた攻撃重視型のガンス装備です。

berufx_convert_20110314215229.jpg

全体的にグレーっぽい色で統一してみました。頭は猟団員の証【闘技】ですが、
猟団員の証シリーズで唯一グラフィックがあるんですね。ピアスと同じように
髪型がそのまま反映されるのかと思ったら違ったのでちょっとアレですがまぁいいか。
ベルFXグリーブがどうしてもすこし太目のシルエットなので幅が広めのスカートを履くこと
で細脚効果を狙ってみましたwでも後ろからみるとふくらはぎがぶっとい感が否めないw

んで、問題のベルFXグリーブの強化がやっぱりマゾいですねー。
古龍種の汎用素材を惜しみなく使うわけですが、やっぱりなんといっても
ネックは上翼剛翼となってくるわけです。
特濃血もハンパなく要求されますが、今となっては剛ヤマツを長い槍で落とす作業をすれば簡単に
手に入りますのでそんなに問題ありません。一昔前は剛テオの頭破壊で5%だっけ?忘れましたが、
それくらい激マゾ素材だった時代が懐かしいです。

いざ強化してみたところ、サクっとレベル4まではいったのですがやはりここで立ちふさがった上翼。

jouyoku_convert_20110314221812.jpg

まーコレも今回の祭りPで交換できるのでさほど問題ナシ!

問題は最終段階での剛翼5ですなー・・・。
今手持ちで2個あるので3個あつめればいいんですがこの3個ってのが・・・お察し下さい。
ちなみに最後まで行かなくてもスロットはMAXの2個空くのですが、防御力が一気に30も
あがりなんとその数値180というさながら猟団員の証【耐】並の防御力なわけですよ!

防御30と引き換えに、
舞雷竜の紫玉×15 古龍種の鱗×50 古龍種の剛翼×5 古龍種の特濃血×10
を失うかッ・・・!うーん普通に考えて普通の人は強化するんでしょうがケチくさいオレは悩みます。
強化スルベキカシナイベキカシルベスタシナイベキカ・・・。

Category: モンハンのこと

Tag: 防具  スタローン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/30-e7647708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

