04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

かわいいネコのグッズを見つけた 

ハイキタコレ!



さすがはちゃんみお。疾走感パねぇ。



はい、まったく話は変わりましてというかこっちが本題だった。
今年のGWみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私もまぁそれなりにいつもと違うトコへ遠出しまして、
その出先でめっちゃカワイイものを見つけたので写真とってきました。


数あるネコグッズの中でもこのネコの顔はかなり可愛いと思うッス!


DSC_0091.jpg

DSC_0092.jpg

DSC_0093.jpg


ぬおおお、萌えるゼぇええええ!!!

まじで一瞬どれか買おうかと思ったけどこれを所持してる自分を想像してやめました。

Category: 徒然なるままにどーのこーの

Tag: ねこ  動画  アニメ 
tb 0 : cm 2   

コメント

気になって見てみたわ。日常面白いな!
ベルメール好みなシュール笑いネタがてんこもりで面白い。一話一話必ず何処かで大爆笑するわ。
それにしてもこれ本当にNHKでやってたのかよ・・・にわかに信じられん・・

俺は阪本が好きだわ。
あんなに年上ぶってるのにやっぱりネコはネコなところがw
あのスカーフをミシェルさんにつけてみたいわー

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/05/05 18:45 [edit]

>さくら

ちゃんみおの描いた裸の男の件なら大丈夫だ。
良い子の子供達にはただの裸の王様に見えるのダ!
ミシェルさんにあのスカーフ付けたら阪本さんのメスVerって感じだろうなきっと。

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/05/06 21:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/300-341a8bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

