04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

けいおんな日常 

ぬおおおお!けいおん20話マジで泣いた!!
学園祭ライブが終わって、部室で5人が語り合うシーン、
あそこで泣かない人間など居るのだろうか、いやそんな人間は居はしない。多分。
ドチクショウ、みんなの気持ちが痛いほど分かるぜっ!
りっちゃんなんか気丈に振舞いながらも声を震わせながら・・・うぅっ(TΛT)

つーわけでやばいんですよ、
DVDには3話ずつ収録されてて今21話まで見たんですが、残すところ番外編を
含めて6話しかない。いよいよ最終回が近づいてきちゃいました。

まじで終わって欲しくないデス。いや世間的には既に終了してるんですがね、
オレの中では今がまさにナウでホットなアレなんですよ。
より最終回を楽しむ為に、番外編を時系列順に並べて先に見ちゃおうという作戦を
練ったりしてます。でもこの作戦だと、最終回が収録されているDVD8巻と番外
編が収録されてる9巻を同時に借りて、時系列順に並べ替えて見る事になるのでちと
ややこしいです。しかも、自分の中でルールがあって、1週間にDVD一本までしか
見てはいけないルールがあるのでDVD一本分に相当する3話分だけ今週は見ようと
思ってます。んで、一旦返却するんだけど、そのまままた借りるというね。
絶対店員に変な目で見られるな。

つーかホントに終わって欲しくないもんで、この先は1週間に1話だけ見ていいこと
にしようかと思っちゃったりなんかもしちゃったりしてるんですがそれだと同じ巻を
何度も繰り返し借りることになるのでさすがのオレも恥ずかしーです。


気に入ったアニメやマンガって最終回が見たいんだけど、見たくない。
分かりますよねこの心理。え?どんだけだよって?






チクショぉおおおお・・・!

ゆっこ


宿題したくねぇええ・・・!
最終回見たくねぇええええ・・・!!



これくらいですよ!
意味がわからない人は「日常」もご覧になって!

つーわけでそんな日常のMADのご紹介。
まぁコレはニコ動で結構前からお気に入りに登録させてもらってる方の作成した
ヤツなんですがほんとクオリティ高いです。ヨルムンガンドのOP日常バージョンです。
ヨルムンも日常もサイコーのアニメやで!






こっちは比較版です。




合いすぎwwww

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  アニメ  マンガ  音楽 
tb 0 : cm 2   

コメント

時系列に並べるとマジで2巻返しては借りることになりそうだw

そしてちょっと見返して調べてみたが以下の通り。

第27話(番外) 計画!

第25話(番外) 企画会議!

第22話 受験!

第26話(番外) 訪問!

第23話 放課後!

第24話 卒業式!

ちなみに映画は第26話と第23話の間当たりと思うけど一番最後にもう一度で良いんじゃないかと思われる。

まぁ少し時系列と異なるが22話と26話逆にすると返して借りることも無くなる。

ってまとめてみたけどどうだろうか。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/05/11 03:59 [edit]

〉さくら

もう2本借りて来ちゃったわ!
そしてもう受験から見ちまったw
あ~終わりたくねぇ~!

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/05/11 11:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/302-a12eae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

