05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちはやふるな日常 

いやー、ちはやふるは面白いね!
先週の放送もアツイ展開だった!毎回だけど次回が待ちきれませんよ!

つーわけで、原作のコミックも面白いらしいので最寄のビデオ屋に
コミックレンタルをしようと行ったら置いてませんでした。
ちはやふる置いてないとかマジありえないわあのビデオ屋!!

と思ったのが先々週あたり。
とりあえずコミックはそのうちネカフェでも行った時に読めばいいかと
思って諦めました。

そんなこんなで色々と新たなアニメを貪っている毎日でありますが、
また自分的アタリを見つけまして、原作のコミックも読みたくなって
いつものビデオ屋にコミックレンタルに行きました。
これは以前にコミックを置いてあるのを確認済みだったので、今日の仕事帰りに
めっちゃワクワクしながら借りに行ったわけですよ。
しかも本日(火曜)はコミレン半額デーで一冊40円ですよ!
全巻いっきに借りてやろうと普段は持たないカゴまで持っていざ出陣じゃい!!


・・・なーんか様子がおかしい。

以前より萌え系コミックのラインナップが格段に充実してる気がする。
よく見て回ると以前はなかった「日常」も置いてあるじゃマイカ!
でも正直日常以外に追加されてるもので興味を引かれるものはあんまり無い。
つーか肝心の目的のヤツが見当たらん。


いくら探しても見つからんので、「日常」のDVD一本だけをカゴに入れてレジに
行き、ついで店員に聞いてみると、まぁようするに萌え系を充実させるタメに、
自然の摂理に従って弱いもの(売り上げに貢献しないもの)は淘汰されたらしい。


ゆっこみお

・・・へー・・・。

ゆっこみお2

キャッハッハ何ソレうけるーwww


ちゃんみお

お前んトコの店にはガッカリだよ!


Category: マンガとかアニメとか

Tag: アニメ  マンガ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/303-995a9b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

