07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

韓国に行ってきました 

アンニョンハセヨー!カムサハムニダー!
スラマッパギー(?)


つーわけで出張で韓国に行ってきましたよ。
まぁ仕事面では結構大変だったんですが、仕事の事書いてもつまらんので、
仕事以外の事書いていきますね。え?何書いてもつまらんわってやかましーわwww


ってなわけでまずはスーパーあずにゃんに乗って(特急スーパーあずさとも言う)新宿へ
移動し、そこから山の手線に乗り換えて品川へ、そっから京急で羽田へ。
んで、羽田からJALでソウルへ

あずにゃんむーびんぐ!!!

で、韓国に到着しました。

機内のモニターで「青のエクソシスト劇場版」見てたらあっという間に着きました。
青エクもアニメ全話みたし、コミックも全部見てるので結構好きです。劇場版いつか見ようと
思ってたらこんなとこで見ることになるとは。まぁそんな感じですぐに韓国に到着。
つか羽田までの移動時間の方が長いわ。

んで、ソウルは予想よりもはるかに都会的な雰囲気でびっくりしました。
町並みが東京よりもオシャレな感じ。俺的に。あと高層マンションがめっちゃ多い。
都会にはほとんど一軒家みたいなのは無いらしいです。
なのでビルの数がハンパなく、東京よりずっとコンクリートジャングルな印象を受けました。



あとは、まぁ定番ですが、焼肉食いました。

DSC_0102.jpg


キムチ焼いて、焼いた肉と一緒にサンチュに巻いて食べるのがめちゃ美味かった!
韓国の焼肉屋って肉の種類が日本と違って牛なら牛、豚なら豚と一種類しかないのが
普通らしいです。ちなみに写真のは豚バラ。


んで、次の日は犬食った。

残念ながら写真がない。(この日スマホ持ってくの忘れてた・・・)
まぁ大抵の日本人は犬肉食うとか有り得ないといった反応をするでしょう。
好き嫌いの少ない私も一瞬ビビリましたが、
郷に入れば郷に従えの精神でチャレンジする事に。

見た目とか食感は牛スジに似てて味はラム肉っぽい感じですかね。
辛い味付けの鍋で出てきたので結構美味かったです。
おいしいんだけど「この犬も生前はわんわんと鳴いていたんだろうな」と思うとやはり
微妙な気持ちにはなってくるwわんわん鳴きながら・・・うぅっ・・。
なんか韓国では元気のみなもと的な日本でいうとこのウナギ的な感じらしい。
韓国人からすればウナギを食う日本人のほうがありえないみたいですが。
まぁでも冷静に考えると確かにウナギの方がキモイかもですね。


あとは泊まったホテルの事なんですが、
初日と2日目はソウルから車で2時間ほど離れた仕事場近くのホテルだったんですが、
いわゆるラブホみたいなトコでした。韓国ではラブホとビジネスホテルとの
境目があまりないらしいです。ほんとかどうかは知りませんが。
でも確かに朝食付きのラブホとか日本では聞いたこと無いしそうなのかも知れません。

んで、最終日に泊まったホテルがすごくて、これまでの人生で一番豪華なトコだった!
あらかじめ会社が予約してたホテルだったんですが、外観はなんか西洋の城みたいだし、
玄関入ったらクソ広いロビーが広がっていてオサレにピアノやらチェロやら演奏してるし!
ビビリながらチェックインにいったら、なぜか「特別にスィートルームになっております」って
キム・ヨナ似の受付から言われるし!驚きながらもテンションは3歳児なみにマックスですよ!
たぶん出張先の社長の粋な計らいでそうなったのかもしれません。詳細は不明・・・。

幼児なみのテンションになりながらホテルの様子を写真に納めてきました。

DSC_0119.jpg

これは受付のトコ。
ロビーの様子もっと撮りたかったんだけど同行者に迷惑になるので断念。
そして、いよいよスウィートなお部屋の様子ですが、


DSC_0116.jpg

扉開けた瞬間目の前にジャグジーが!
テレビもついてるゾ!相当テンションあがりましたw
そして・・・、

DSC_0109.jpg

階段www

DSC_0115.jpg

ホテルの部屋なのに2階立て!!!

DSC_0110.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0114.jpg

野郎が一人で寝るベッドじゃないぞコレ。姫様が寝るやつやぞ。

DSC_0112.jpg

うおぉ、さすがスィート!これも全部タダですかぁ!?
と思ったら水以外は有料だったwアブネーアブネー。

DSC_0108.jpg

ともかく、オレなんぞが泊まるには豪華すぎるわけです。

これは何かの陰謀だ。
ってゆーか今後韓国に長期滞在させるためのエサだ。間違いない。
最悪・・・。
スポンサーサイト

Category: 徒然なるままにどーのこーの

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/307-ba77dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

