05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

けいおん!と伊藤園コラボのピック型タッチペン 

またまた出ました、けいおんグッズ!

5月27日から、全国のコンビニとか駅の売店で伊藤園の「お~いお茶」シリーズを
買うとおまけでピック型のタッチペンがひとつついてきます。
スマホとかを操作するのに使うヤツですね。

伊藤園公式サイト

映画けいおん!とコラボのキャンペーンと謳われていますが、
映画公開はおととしの12月w少々無理があるようにも思いますが、
間違いなく販促に繋がるのではないでしょうか。

だってオレみたいにブームから遅れてやってきたけいおん厨にはまさに旬のアイテムw
ビデオ屋のDVDの借りられ具合からみても、けいおんはまだまだ新規ファンを
拡大しつづけていると思われます。すでに近くのコンビニでは無くなりかけてる店舗も
あったりと改めてけいおんの凄さを感じずにはいられません。


つーわけで、



伊藤園コラボ4

どんっ!!

よっ、さすがけいおん厨ッ!
おーいお茶の大人買いやで!
ペットボトルのお茶はいくらあっても困らんからなと自分を正当化。

伊藤園コラボ3

伊藤園コラボ1

キャラの顔かHTTのロゴかどっちか選べる仕様です。
でも貼り付けちゃうと元には戻せません。
ふたつのバージョンが欲しい人は計10本購入するんだ!さすがに居ないかw

ピック型ということでホンモノのピックと比較してみた。

伊藤園コラボ2

さながら使い古したピックのように一回りほど小さくて角もまるいです。
あとホンモノにくらべて厚さも倍近くあるかな。
たくさん買ってピック代わりにしようと思ってるギター弾きのアナタは
無理なのでお止め下さい。←いねぇよ

伊藤園コラボ5

とりあえずはキャラの顔のほうで貼り付けました。
でもスマホ用のタッチペンといっても常にスマホにつけているのはさすがの
オレでも少し恥ずかしいので車のシフトレバーにでもぶら下げておこう。
タッチペンの意味ないよね、うん分かってる。
ただ、今だ世間に吹き続けているけいおんの風に少し当てられたいだけなのです。

Category: マンガとかアニメとか

Tag: アニメ  マンガ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/309-0c26bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

