04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぬうぅぅぅうううおおおおおおおおおおおお 

おおおおおおおおお!!

今週のちはやふるも最高だった!!

アツイ!熱すぎるぞ!新と詩暢ちゃんの決勝!
やっぱ新つぇええ!!!

そして太一カッケェーーー!!!!
「カッコ悪くてもいい、一枚差でもいいから勝つんだっ」
って言ってたけどそこが逆にカッケェエエエエ!!!

千早も新と詩暢ちゃんの決勝観にいくのかと思いきや~・・、
まぁ結果オーラァアアアイ!!


とにかく来週まで待ちきれませんッ!!


やっぱ面白いのう「ちはやふる」は!!
そして机クンはどうなったのだ。
なにげに机さん好きだからキニナルです。
机さんの試合もっとクローズアップしてあげて!


Category: マンガとかアニメとか

Tag: アニメ  マンガ 
tb 0 : cm 2   

コメント

はりきりすぎワロタw
漫画よりアニメのほうが絵が好き。
最近多いねw
進撃の巨人しかり。

cos@pon #- | URL | 2013/06/21 01:53 [edit]

>こすぽんさん

最近はアニメのほうが絵が綺麗な場合多いかもね~、
しかし進撃のマンガの方はアレはアレでいいと思うw
そして今晩ちはやふる放送日やで!wktktktktk

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/06/21 09:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/316-e7b57c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

