07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちはやふるものがたり 

あ・ら・た!


あ・ら・た!!


し・の・ぶ!!


あ・ら・た!!!



ちはやふる高校選手権の決勝戦決着着きましたね~。
最後までどっちが勝つか分からなくて見入りました!
ほんと30分あっという間でした。
そして気付いたら机さんの試合出てなかったw次回であるのかな・・w
つーか次回の放送リアルタイムで見れないよ・・・また韓国出張だよめんどくせぇ。


あー、そんで「化物語」「偽物語」「猫物語」全部見終わりました。

なんにせよ八九寺かわいすぎwww八九寺登場の瞬間のアララギ君の
テンションが少し分かってしまうw
あ、一応言っておくがオレはロリコンではない。断じてだ。
あと個人的に神原駿河が好きです。可愛さは他に負けるけどキャラが面白すぎるw
つーか「偽物語」の9話だったかな、お兄ちゃんがカレンちゃんの歯磨きを
するヤツだけどアレあかんでしょw物語シリーズは確かにエロを結構絡めてくるけど
どれも本気で性的興奮を煽るヤツではなかった(と俺は思っていた)のに、アレは
完全にエロアニメじゃねーかw会話は面白かったけど少し引いたわw
そう考えてみると他の物語にくらべて「偽」はそういう傾向が強かったかも知れませんな。
まぁ個人的には「化物語」が三つの中では一番でした。
あと「傷物語」は映画化されるみたいだけど発表があってから随分経つみたいですね、
スタッフ忘れてなきゃいいけど公開されたら観にいきたいです。まぁ家族ではさすがに
いけないな。コソーリ一人で・・・恥かしいわ。


まぁそんな感じで「物語」シリーズのセカンドシーズンがニコニコ動画等の
ネット上でも配信決定みたいですぜ。


<物語>シリーズセカンドシーズン 本編配信実施が決定!
<物語>シリーズセカンドシーズンの本編配信実施が決定いたしました。

ニコニコ動画    2013年7月11日より
バンダイチャンネル 2013年7月18日より
GyaO!        2013年7月18日より
ひかりTV      2013年7月19日より

PC他でも、セカンドシーズンをお楽しみ下さい。



さて進撃の巨人のように祭りを起こせるか!
いずれにせよ楽しみです!


皆の者、神原さんバリに全裸待機せよ!

Category: マンガとかアニメとか

Tag: アニメ  マンガ 
tb 0 : cm 2   

コメント

しょうがないなぁ・・・
傷物語公開の際は一緒に見に行ってあげようw

2期があることだし今年の年末か来年の年始あたりに映画じゃないかー?
なんて思ったりする。
実はもう出来ていてタイミングを見計らっていると言うのもあるのかもしれないねー。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/06/23 13:25 [edit]

>さくら

タイミングかー、それもあるかも知れんなー。
つか男同士で映画館ってなんか気色悪いな、でも周りもそんなんばっかかw

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/06/25 00:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/317-c70e45ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

