04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プラチナ楽しくなる動画 

リンク先のガンサーさんが、最近「物語シリーズ」にハマっているオレのために
面白い動画を教えてくれたのですが、これがマジで最高です。
あんまり最高なのでココでも紹介しちゃいますネ。

偽物語見た事ある人は迷わず見るべし。飲み物を飲みながら。
見た事ない人もこの芸術的シンクロ率に驚愕するべし。
そして物語シリーズを見るとよい。もうすぐセカンドシーズン始まるし。

【IKZO】白金ディスコも無ェ(Fuli ver)【偽物語】







「ぐーるぐる」のトコで絶対笑っちまうwww





数年前に会社の同僚がカラオケでコレを歌った事を思い出しました。
(幾三の方ねw)

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  アニメ  音楽 
tb 0 : cm 4   

コメント

合いの手に違和感が無さ過ぎだわw
確かにあの曲は凄い合いそうだなぁと思ったらこれだよ。

あ、そう言えば教えるの忘れてたからついでにコメで張っておこう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9923113

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/07/04 23:44 [edit]

>さくら

なんかもう、この合いの手がないと逆に変な気すらしてくるわ。

恋愛サーキュレーション福井弁Ver普通にいいねコレ。つーか歌い手の人の声がいいな!

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/07/05 08:32 [edit]

ここにも貼られてる!そんなに気に入ったのかw
もうね、IKZOが居ない白金ディスコは物足りなさハンパない。
どうでもいいけどワシもカラオケ行くと高確率でIKZO歌んだぜぇ。

百式 #- | URL | 2013/07/06 22:45 [edit]

>百式さん

これ最高だよマジで。
俺もカラオケで歌えるようになりたいです!

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/07/06 23:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/321-4c66746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

