04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

この素晴らしくクソったれな世界に 

いやぁ、ガハラさんが楽しそうで何よりだわw

いつも通り一本調子な喋り口調だけど明らかテンション高いよねぇw
羽川さんと一緒にいれて嬉しそうなガハラさんが可愛く見える今日この頃です。
ああ、物語シリーズセカンドシーズンの話です。

そして久々に登場したブラック羽川。
そしてあの虎の意味するものは何なのか。
今回もアララギ君出番全くなかったけど普通に面白いです。つーかアララギ君と
リヴァイ兵士長声優同じだったのね!とにかく次回も楽しみだおういぇい!


とまぁそんな感じで久々に新しいリンク先を紹介します!

gone to earth

2鯖のガンサー、SICKSさんのブログです。
もちろん基本はMHFのブログなのですが、私のように(といったら語弊がありますが)
モンハン以外のネタも色々書かれていて、そこに勝手にシンパシーを感じ相互リンクさせ
て貰っちゃいました。特にミニ四駆記事が楽しいですw
男の子なら誰もが一度はハマるであろうミニ四駆、きっと共感できるはず。
そーいや小学生の時友達とダンボールで自作のコース作ったりしたなぁ。
今考えるとすごいバイタリティだな・・・、全然上手く作れなかったけどw


んで、また話は変わりますが最近みたアニメの主題歌。
まぁ多分知ってる人にとってはかなりの今更感だとは思うんですが・・

ブラック★ロックシューター



いい曲ですね。アニメも面白かったです。
つーか曲を原案にしてアニメが作られたって事実がすごいね。
想像よりずっと鬱展開が多くて最初面食らったけど最終的には結構感動モンでした。
ボカロ曲って今までほとんど聴いたことなかったんですが慣れてくると悪くないですね。
自分の作った曲を代わりに歌ってくれるのか・・・つーかむしろプロデューサー気分か。
これは楽しいかもしれん・・・。
スポンサーサイト

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  音楽  アニメ  マンガ 
tb 0 : cm 2   

コメント

化物語のED担当supercell(ryoさん)繋がりですね?分かります。
ってか言おう言おうと思って言えなかった事の1つだわ。どうもリアルだと忘れちまうw
アップされたボカロ曲はいずれも人気名曲ばかりだわ。
と言ってもこの曲がryoさん作だとは知らなかったわけですがー。曲だけは知ってたw
ワールドイズマインとかメルトとかの方が印象強すぎる。

ちなみに氷菓のちょうちょさんもニコニコからの人。向こうは歌ってみたからだったかな。

ってか本当にニコニコ動画やらボカロが流行り出してからメジャーと一般人の境界線が本当分からない。って前にもリアルで言った気がするが・・
一昔前は本当アニメ曲でも有名人とかが歌っていたわけだしなぁ。

ベルメールもひょっとしたらオリジナル曲ニコニコにアップしてぽっと出でメジャーに・・・!?

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/07/16 23:09 [edit]

>さくら

何?!ちょうちょ氏もニコ動出身だったの!?そいつは驚きだ。
確かに、誰もが簡単に世間に自分を発信できる時代になってきたよね、
私気になります!ボカロ音楽が。

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/07/17 02:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/326-cf50da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

